1. 作業を開始する前に、MacBook Airの電源ケーブルを抜き、電源を切ります。
    • 作業を開始する前に、MacBook Airの電源ケーブルを抜き、電源を切ります。

    • 下部ケースをMacBook Airに固定している10本のプラスネジを外します:

    • 2.8mmネジ 6本

    • 3.8mmネジ 2本

    • 5.4mmネジ 2本

  2. ベント付近の下部ケースをわずかに持ち上げ、コンピュータ後部に向けて押してマウンティングタブを解放します。 ベント付近の下部ケースをわずかに持ち上げ、コンピュータ後部に向けて押してマウンティングタブを解放します。
    • ベント付近の下部ケースをわずかに持ち上げ、コンピュータ後部に向けて押してマウンティングタブを解放します。

  3. ソケットからバッテリーコネクタをまっすぐ引き抜き、接続を外します。
    • ソケットからバッテリーコネクタをまっすぐ引き抜き、接続を外します。

  4. バッテリーをAirに固定している次の9本のネジを外します:
    • バッテリーをAirに固定している次の9本のネジを外します:

    • 2.9mmプラスネジ 4本

    • 3.8mmプラスネジ 4本

    • 7.2mmプラスネジ 1本

  5. Airからバッテリーを持ち上げます。
    • Airからバッテリーを持ち上げます。

  6. スピーカーアセンブリを上部ケースに固定している次の2本のネジを外します。
    • スピーカーアセンブリを上部ケースに固定している次の2本のネジを外します。

    • 3mmプラスネジ 1本

    • 5.8mmプラスネジ 1本

  7. スパッジャーを使って、ハードドライブブラケットに留められた接着剤を剥がして、オーディオアウトコネクタボードを持ち上げます。 ソケットからオーディオアウトコネクタの接続を外します。
    • スパッジャーを使って、ハードドライブブラケットに留められた接着剤を剥がして、オーディオアウトコネクタボードを持ち上げます。

    • ソケットからオーディオアウトコネクタの接続を外します。

  8. Airの中央に向けてスピーカーアセンブリを回転させます。 スパッジャーを使って、オーディオボードからスピーカーケーブルコネクタを持ち上げます。
    • Airの中央に向けてスピーカーアセンブリを回転させます。

    • スパッジャーを使って、オーディオボードからスピーカーケーブルコネクタを持ち上げます。

  9. スパッジャーの鋭利な先端を使って、オーディオボードからスピーカーコネクタを持ち上げます。
    • スパッジャーの鋭利な先端を使って、オーディオボードからスピーカーコネクタを持ち上げます。

  10. この手順は未翻訳です。 翻訳を手伝う。

    Insert the pointed end of a spudger into the gap around the audio board to pry it up off the adhesive securing it to the speaker housing.
    • Insert the pointed end of a spudger into the gap around the audio board to pry it up off the adhesive securing it to the speaker housing.

  11. オーディオボード上のソケットからコネクタをまっすぐ引き抜き、オーディオ出力ケーブルの接続を外します。
    • オーディオボード上のソケットからコネクタをまっすぐ引き抜き、オーディオ出力ケーブルの接続を外します。

  12. オーディオボードが残ります。
    • オーディオボードが残ります。

ゴール

en jp

33%

翻訳を始める ›

Walter Galan

667,235 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 17

過去 30 日: 74