はじめに

上部ケース(ロジックボードが外れた状態の)用必須条件

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 右側ディスプレイヒンジを上部ケースに固定している内側の5.6mm T8トルクスネジを2本外します。
    • 右側ディスプレイヒンジを上部ケースに固定している内側の5.6mm T8トルクスネジを2本外します。

    • 3番目のネジは、この手順の間に作業の役にたつため、そのまま残して置きます。

  2. ディスプレイを上部ケースに対して垂直になるように開き、画像のようにテーブル上に配置します。
    • ディスプレイを上部ケースに対して垂直になるように開き、画像のようにテーブル上に配置します。

  3. Airをしっかりと固定して、ディスプレイブラケットから5.6mm T8トルクスネジの残りを外します。
    • Airをしっかりと固定して、ディスプレイブラケットから5.6mm T8トルクスネジの残りを外します。

  4. 最後のディスプレイネジにアクセスしやすくするには、デバイスを裏返してください。
    • 最後のディスプレイネジにアクセスしやすくするには、デバイスを裏返してください。

    • 最後のディスプレイネジを外す前に、ディスプレイと上部ケースを片側の手でしっかりと固定してください。さもなければ、コンポーネントがテーブル上に落下してしまい、高額修理となるダメージに繋がってしまいます。

    • 上部ケースにディスプレイを固定している、最後の5.6mm T8ネジを外します。

  5. Airのヒンジが、凹みからスライドして外れるまで、ゆっくりと開きます。 アンテナケーブルが上部ケースのチャンネルにまだ通ったままです。ディスプレイを外す際に、ケーブルが引っ掛からないようご注意ください。 2つのディスプレイヒンジが上部ケースから外れたら、ディスプレイを外して脇に保管してください。
    • Airのヒンジが、凹みからスライドして外れるまで、ゆっくりと開きます。

    • アンテナケーブルが上部ケースのチャンネルにまだ通ったままです。ディスプレイを外す際に、ケーブルが引っ掛からないようご注意ください。

    • 2つのディスプレイヒンジが上部ケースから外れたら、ディスプレイを外して脇に保管してください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

iRobot

1 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 57