はじめに

このガイドを参照して、マイクを交換しましょう。

    • 次の10本のネジを取り外します。

    • 9mm P5 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.6mm P5 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

  2. バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。
    • バッテリーコネクターに付けられている透明なプラスチックのプルタブを掴みAir本体の前側に向かって引き基盤からバッテリーを切り離します。

    • 切り離す際にコネクターを上方に持ち上げないで下さい。

  3. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します:

    • 6.3 mm T5トルクスねじ 3本

    • 2.4 mm T5トルクスねじ 2本

  4. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  5. バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り扱う際は、露出している4つのリチウムポリマー電池のセル部分を握ったり触ったりしないでください。

  6. スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、I/Oボード上のソケットから左側スピーカーのケーブルコネクターを跳ね上げて外します。

    • ワイヤーの下から接続を外してください。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、上部ケースに左側スピーカーを固定している接着剤から解放します。

    • 上部ケースから左側スピーカーを取り出します。

  8. スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。 I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。
    • スパッジャーのフラットエンドを使用して、I / OボードケーブルコネクタをI / Oボードのソケットから跳ね上げて外します。

    • I / Oボードケーブルを取り外す必要はありませんが、作業の邪魔にならないように曲げてください。

    • ファン上部に固定された接着剤からI / Oボードケーブルを慎重に剥がしますが、完全に外さないでください。

  9. スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。 ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。 マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。
    • スパッジャーの先端を使って、マイクのリボンケーブルZIFソケット上の固定フラップを丁寧に跳ね上げて外します。

    • ソケット自体ではなく、保持フラップを裏返していることを確認してください。

    • マイクリボンケーブルをI / Oボードのソケットからまっすぐ、丁寧に押し出します。

  10. スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。 上部ケースからマイクを取り出します。 上部ケースからマイクを取り出します。
    • スパッジャーの先端を使って、上部ケースの左側につけられた接着剤からマイクを解放します。

    • 上部ケースからマイクを取り出します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

242,255 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 6

過去 30 日: 21