はじめに

損傷したI/Oボードのリボンケーブルを交換するにはこのガイドを使用してください

    • 以下の10本のネジを外します:

    • 星型ネジ 8mm 2本

    • 星型ネジ 2.5mm 8本

    • 星型ネジを外す際に必要な特別ドライバーはこちらで購入できます。

  1. ディスプレイと裏ブタの間に指を入れ、裏ブタを引き上げて外します。
    • ディスプレイと裏ブタの間に指を入れ、裏ブタを引き上げて外します。

  2. PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る

    PCラップトップ用バッテリー

    ショップを見る
  3. この手順では、作業中にパーツがショートしないように、バッテリーを取り外します。 スパッジャーの平面側先端を使用して、バッテリーコネクター両側の短辺を持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。
    • この手順では、作業中にパーツがショートしないように、バッテリーを取り外します。

    • スパッジャーの平面側先端を使用して、バッテリーコネクター両側の短辺を持ち上げて、ロジックボードのソケットから外します。

    • アクシデントでコネクタがソケットに接触しないように、バッテリケーブルをロジックボードから少し離して反対側に折り曲げます。

  4. スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。 スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。
    • スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。

  5. 下記のコネクターは特に深いソケットなので取り外す際には注意してください。 I/Oボードケーブルのロジックボード接続部付近を徐々に引き上げながら、スパッジャーの先端を使いコネクターの反対側を持ち上げソケットから抜けるようにしてください。
    • 下記のコネクターは特に深いソケットなので取り外す際には注意してください。

    • I/Oボードケーブルのロジックボード接続部付近を徐々に引き上げながら、スパッジャーの先端を使いコネクターの反対側を持ち上げソケットから抜けるようにしてください。

    • I/Oボードケーブルを取り外します。

まとめ

100%

sfukukawaさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Walter Galan

603,880 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 2

過去 30 日: 28