はじめに

MacBook Airの壊れた左スピーカーを交換するにはこのガイドを使用してください。

作業を始める前に、コンピュータを閉じて、柔らかい表面の上に置いてください。

  • 次の10本のネジを取り外します。

    • 8mm 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.5mm 星形ペンタロープネジ 8本

I recommend that one of the tools you obtain is a jeweler's loupe that mounts on your glasses. It makes things easier.

blairweaver - 返信

This is not correct. You need the pentalobe tool at this point.

Duane Hellums - 返信

ディスプレイと下部ケースの間に指を入れ、上に引っ張って下部ケースを本体から外します。

  • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

コメントを追加する

ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。 ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。
  • ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。

  • ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。

This is the same as step 3 isn't it?

No Name - 返信

バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。
  • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。

    • 5.2 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

    • 6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 1本

    • 2.6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

Don’t be like me! Make sure you use the *other* screw driver, not the one you took the case off with. I got five of them out with the wrong screwdriver, stripped the head on the sixth, got it out with a screw extractor, cut a new slot in it so I could use a normal flat head screw driver on it to put it back in, and then realized….

Sarah Stockton - 返信

バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。
  • バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。

コメントを追加する

スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを上方に持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。
  • スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを上方に持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。

コメントを追加する

スパッジャーの先端を使いマイクロフォンリボンケーブルZIFソケットの保持フラップを持ち上げます。 ソケット自体ではなく、ヒンジのある保持フラップを持ち上げているか確認してください。 マイクロフォンリボンケーブルをソケットからまっすぐ引き抜きます。
  • スパッジャーの先端を使いマイクロフォンリボンケーブルZIFソケットの保持フラップを持ち上げます。

  • ソケット自体ではなく、ヒンジのある保持フラップを持ち上げているか確認してください。

  • マイクロフォンリボンケーブルをソケットからまっすぐ引き抜きます。

コメントを追加する

スパッジャーの先端を使い左スピーカーケーブルをI/Oボード端の切り込みから外します。
  • スパッジャーの先端を使い左スピーカーケーブルをI/Oボード端の切り込みから外します。

コメントを追加する

スパッジャーの平坦側を使い左スピーカーコネクターをI/Oボード上のソケットから持ち上げ外します。
  • スパッジャーの平坦側を使い左スピーカーコネクターをI/Oボード上のソケットから持ち上げ外します。

  • ワイヤの下から持ち上げてください。

コメントを追加する

スパッジャーの平坦側を使い、左スピーカーを上部ケースに固定している接着を剥がします。 上部ケースに付けれらたアルミ地の部分にスパッジャーを当てて、スピーカーを持ち上げてください。キーボード部分からこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーにダメージを与えてしまうことがあります。
  • スパッジャーの平坦側を使い、左スピーカーを上部ケースに固定している接着を剥がします。

  • 上部ケースに付けれらたアルミ地の部分にスパッジャーを当てて、スピーカーを持ち上げてください。キーボード部分からこじ開けてしまうと、キーボードとスピーカーにダメージを与えてしまうことがあります。

  • 左側スピーカーを上部ケースから取り出します。

コメントを追加する

まとめ

ある他の人がこのガイドを完成しました。

100%

これらの翻訳者の方々は世界を修理する私たちのサポートをしてくれています。 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

490,958 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 9