はじめに

損傷したI/Oボードのリボンケーブルを交換するにはこのガイドを使用してください

作業を始める前に、コンピュータを閉じて、柔らかい表面の上に置いてください。

  • 次の10本のネジを取り外します。

    • 8mm 星形ペンタロープネジ 2本

    • 2.5mm 星形ペンタロープネジ 8本

I recommend that one of the tools you obtain is a jeweler's loupe that mounts on your glasses. It makes things easier.

blairweaver - 返信

This is not correct. You need the pentalobe tool at this point.

Duane Hellums - 返信

ディスプレイと下部ケースの間に指を入れ、上に引っ張って下部ケースを本体から外します。

  • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

コメントを追加する

このステップでは、作業中に接触して他の部品にショートさせるのを避けるためバッテリーを外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットから接続を外すため、バッテリーコネクターの短辺両側を上に持ち上げます。
  • このステップでは、作業中に接触して他の部品にショートさせるのを避けるためバッテリーを外します。

  • スパッジャーの平面側先端を使って、ロジックボード上のソケットから接続を外すため、バッテリーコネクターの短辺両側を上に持ち上げます。

  • コネクターが不意にソケットに接触しないよう、バッテリーケーブルをロジックボードから離すように少し曲げます。

コメントを追加する

スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。
  • スパッジャーの平坦側を使いI/Oボードケーブルコネクターを持ち上げI/Oボード上のソケットから外します。

コメントを追加する

下記のコネクターは特に深いソケットなので取り外す際には注意してください。
  • 下記のコネクターは特に深いソケットなので取り外す際には注意してください。

  • I/Oボードケーブルのロジックボード接続部付近を徐々に引き上げながら、スパッジャーの先端を使いコネクターの反対側を持ち上げソケットから抜けるようにしてください。

  • I/Oボードケーブルを取り外します。

コメントを追加する

まとめ

100%

sfukukawaさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! 貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

493,698 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 5

過去 30 日: 23