はじめに

このガイドを使用して、MacBook Airの内蔵バッテリーを交換してください。

  1. 作業を始める前に、コンピュータを閉じて、柔らかい表面の上に置いてください。

    • 次の10本のネジを取り外します。

      • 8mm 星形ペンタロープネジ 2本

      • 2.5mm 星形ペンタロープネジ 8本

    • 下部ケースを取り外して脇に置きます。

    当社のショップを閲覧する

    We Are All Geniuses

  4. ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。 ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。
    • ナイロンスパッジャーの平らな端を使用して、バッテリコネクタの両側を上に持ち上げ、ロジックボード上のソケットから外します。

    • ロジックボードからバッテリケーブルを少し曲げ、コネクタが誤ってソケットに接触しないようにします。

  5. バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。
    • バッテリを上部ケースに固定している以下の5本のネジを外します。

      • 5.2 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

      • 6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 1本

      • 2.6 mm T5トルクスねじ(六角星ねじ) 2本

  6. バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。
    • バッテリーを取り外す時は、露出している6つのリチウムポリマー電池部分を、握ったり触ったりしないでください。

まとめ

組立の際は、以下の手順を逆の順序で実行してください。

75%

Zumeさんは世界中で修理する私たちを助けてくれています! あなたも貢献してみませんか?
翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

509,082 ポイント

This looks like an excellent how-to! Especially liked the location illustration of different length battery screws.

My only comment would be to have a tray ready to put the screws in - looks like they could easily be lost.

Leonard - 返信

Now my touchpad isn't working as well as before. Any ideas why?

todd rumaner - 返信

Dead on Accurate. Was very easy. I would change the rating from moderate to easy. The hardest part is getting the correct screw drivers.

Phil Blake - 返信

hello, is there any difference between A1370 (late 2010) battery part and a A1370 (2011) battery?

Carlo Mejia - 返信

I'm also wondering the same thing. Did you find the answer to your question? Thank you.

swj.sean -

統計データを表示:

過去 24時間: 15

過去 7 日: 148

過去 30 日: 630