はじめに

Mac miniカシスからロジックボードとこれに取り付けられたコンポーネントをスライドして取り出す必須条件ガイドです。

  1. パワーサプライケーブルを掴んで、左右に揺らしながら接続を緩めて、ロジクボードから外します。
    • パワーサプライケーブルを掴んで、左右に揺らしながら接続を緩めて、ロジクボードから外します。

  2. LEDインジケーターライトを持ち上げて、ロジックボード上のソケットからゆっくりと接続を外します。 LEDインジケーターライトを持ち上げて、ロジックボード上のソケットからゆっくりと接続を外します。
    • LEDインジケーターライトを持ち上げて、ロジックボード上のソケットからゆっくりと接続を外します。

  3. T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。 T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。
    • T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。

  4. この手順では、フレームを固定しているクリップを外しながら、ロジックボードを押し込み、これを解放します。下に指示されている方向に向けて押してください。それ以外の方向に押してしまうと、壊れやすい冷却フィンにダメージを与えてしまいます。 排気ベントの両側、ファン用ネジ穴の上に親指を配置します。ロジックボードがクリップから外れるまでしっかりと一定の力で押し出します。 クリップが外れたら、ケースからロジックボードをスライドします。
    • この手順では、フレームを固定しているクリップを外しながら、ロジックボードを押し込み、これを解放します。下に指示されている方向に向けて押してください。それ以外の方向に押してしまうと、壊れやすい冷却フィンにダメージを与えてしまいます。

    • 排気ベントの両側、ファン用ネジ穴の上に親指を配置します。ロジックボードがクリップから外れるまでしっかりと一定の力で押し出します。

    • クリップが外れたら、ケースからロジックボードをスライドします。

    • ロジックボードを再装着する際は、薄いLEDインジケータ用ライトケーブルにダメージを与えないよう、邪魔にならない位置で固定してください。

終わりに

70%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

257,073 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 1

今までの合計 61