修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Mac miniのシャーシからロジックボードとこれに取り付けられたコンポーネントをスライドして取り出す必須条件ガイドです。

  1. パワーサプライケーブルを掴んで、左右に揺らしながら接続を緩めて、ロジックボードから外します。
    • パワーサプライケーブルを掴んで、左右に揺らしながら接続を緩めて、ロジックボードから外します。

  2. LEDインジケーターライトを持ち上げて、ロジックボード上のソケットからゆっくりと接続を外します。 ソケットの下をこじ開けないでください。ロジックボードを破損することがあります。
    • LEDインジケーターライトを持ち上げて、ロジックボード上のソケットからゆっくりと接続を外します。

    • ソケットの下をこじ開けないでください。ロジックボードを破損することがあります。

  3. T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。 T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。
    • T10トルクスドライバーを使って、ロジックボードに固定されている7.5 mmネジを2本外します。

  4. この手順では、ロジックボードをフレームに固定しているクリップから押し出します。 指示された場所にのみ押してください。 デリケートなクーリングフィンが損傷する可能性があります。 排気口の両端、ファンのネジ穴の上に親指を置きます。 ポート側にしっかりと押し出して、ロジックボードのクリップが外れて、Mac miniからスライドして取り出します。
    • この手順では、ロジックボードをフレームに固定しているクリップから押し出します。 指示された場所にのみ押してください。 デリケートなクーリングフィンが損傷する可能性があります。

    • 排気口の両端、ファンのネジ穴の上に親指を置きます。

    • ポート側にしっかりと押し出して、ロジックボードのクリップが外れて、Mac miniからスライドして取り出します。

  5. ロジックボードをケースからスライドして取り出します。 ロジックボードを再インストールする際は、薄いLEDインジケーターライト用のケーブルが邪魔にならないように手で支えて、ダメージを与えないようにご注意ください。
    • ロジックボードをケースからスライドして取り出します。

    • ロジックボードを再インストールする際は、薄いLEDインジケーターライト用のケーブルが邪魔にならないように手で支えて、ダメージを与えないようにご注意ください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

337,119 ポイント

チーム

Community

133 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 2

今までの合計 105