修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Mac Pro Late 2013 の底側アウターケースを交換します。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。 ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。
    • ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。

  2. Mac Proからアウターケースをまっすぐ持ち上げます。 ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。 ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。
    • Mac Proからアウターケースをまっすぐ持ち上げます。

    • ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。

  3. 全てのタブを開く

    Mac用RAMアップグレードキット

    キット商品を見る

    どれだけタブを開いても
    十分に足りるRAM容量

    キット商品を見る
  4. Mac Proを180度裏返します。 下部ケースの外周に留められた5.1 mm T10トルクスネジを5本外します。 下部ケースの外周に留められた5.1 mm T10トルクスネジを5本外します。
    • Mac Proを180度裏返します。

    • 下部ケースの外周に留められた5.1 mm T10トルクスネジを5本外します。

  5. 下部ケースを注意深く持ち上げて、Mac Proから外します。 下部ケースを注意深く持ち上げて、Mac Proから外します。
    • 下部ケースを注意深く持ち上げて、Mac Proから外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

454,211 ポイント

チーム

Community

130 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 4

過去 30 日: 30