修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのMac ProのSSDを交換しましょう。

  1. ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。 ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。
    • ロックスイッチを右側にスライドして、ロックを解除します。

  2. Mac Proからアウターケースをまっすぐ持ち上げます。 ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。 ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。
    • Mac Proからアウターケースをまっすぐ持ち上げます。

    • ファンの中央を押し込みながら、ケースを持ち上げると上手くいきます。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 6.5 mm T8トルクスネジを1本外します。
    • 6.5 mm T8トルクスネジを1本外します。

  5. SSDをグラフィックカードからわずかに引き離します。 SSDの上部端を、グラフィックカードから1cm以上引っ張らないでください。ダメージを与えてしまう可能性があります。 グラフィックカード上のスロットからSSDをまっすぐ持ち上げます。
    • SSDをグラフィックカードからわずかに引き離します。

    • SSDの上部端を、グラフィックカードから1cm以上引っ張らないでください。ダメージを与えてしまう可能性があります。

    • グラフィックカード上のスロットからSSDをまっすぐ持ち上げます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

451,401 ポイント

チーム

Community

125 メンバー

6 件のコメント

Will a 970 evo 512 gb pcie m2 fit on here?

Sam Yao - 返信

As long as the drive is not the Plus version, you may be able to use an adapter in order to use that SSD in your MacPro6,1:

https://www.amazon.com/Sintech-Adapter-U...

I have not tried this, but am, currently, researching a fix for a machine in my care.

Robert Maxwell -

Yes—works very well with the Sintech adaptor (and even with an EK-M.2 NVMe Heatsink — use thermal paste for longevity!).

Just did this yesterday and it’s a great/fast/easy upgrade.

ericbalog -

Do you need a heat sink in the SSD?

Cesar Cuenca - 返信

The stock (Samsung) drive(s) that shipped (from Apple) with these machines do not; unless the black, outer covering helps with heat. [???]

I have had both a Samsung MZ-JPU256T/0A1 (256GB) and Samsung MZ-KPU1T0T/0A1 (1TB) installed in my machine without issue.

Third-party drives may include or heatsink and/or require at least 10.13 (High Sierra).

Robert Maxwell -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 20

過去 7 日: 135

過去 30 日: 604