はじめに

必須条件のみ。

  1. 5.1 mmT10トルクスネジをファンアセンブリアウターケースから外します。 5.1 mmT10トルクスネジをファンアセンブリアウターケースから外します。 5.1 mmT10トルクスネジをファンアセンブリアウターケースから外します。
    • 5.1 mmT10トルクスネジをファンアセンブリアウターケースから外します。

  2. ファンアセンブリは、IO ボード側の2つのケーブルによってコンピューターの残り部分に装着されています。 アセンブリをIOボードから若干斜めにします。
    • ファンアセンブリは、IO ボード側の2つのケーブルによってコンピューターの残り部分に装着されています。

    • アセンブリをIOボードから若干斜めにします。

    • ファンアセンブリを完全に外さないでください。2本のケーブルで繋がったままです。

  3. ファンアセンブリを片手で支えながら、ファンケーブルのブラケットに留められたT7非脱落型ネジを緩めます。
    • ファンアセンブリを片手で支えながら、ファンケーブルのブラケットに留められたT7非脱落型ネジを緩めます。

    • これらのネジはMac Proに固定されています。取り出そうとしないでください。

  4. ピンセットを使って、ファンアセンブリからファンケーブルブラケットを引き出します。
    • ピンセットを使って、ファンアセンブリからファンケーブルブラケットを引き出します。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、ファンアセンブリのリボンケーブルをIOボードから接続を外します。 スパッジャーの平面側先端を使って、ファンアセンブリのリボンケーブルをIOボードから接続を外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、ファンアセンブリのリボンケーブルをIOボードから接続を外します。

  6. IOボードからファンアセンブリのアンテナケーブルの接続を外します。
    • IOボードからファンアセンブリのアンテナケーブルの接続を外します。

    • Mac Proからファンアセンブリを取り外します。

終わりに

en jp

90%

翻訳を始める ›

Andrew Optimus Goldheart

484,687 ポイント

チーム

Community

140 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 2

今までの合計 69