修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

ハードドライブの交換は簡単で、必要なツールは、プラスネジ用ドライバーです。このガイドを使って、Mac Proのハードドライブを交換します。

IMPORTANT

コンピューターのハードドライブを交換する前に、ファイルを必ずバックアップしてください。新しいハードドライブに交換する場合、コンピューターが通常通り稼働するために、OSシステムをインストール必要があります。

ハードドライブにダメージを与えない様にご注意ください。ファイルを取り戻すことができなくなります。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. レバーを持ち上げて、ケースをアンロックします。
    • レバーを持ち上げて、ケースをアンロックします。

  2. Mac Proのサイドパネルを取り外します。
    • Mac Proのサイドパネルを取り外します。

    • 内部コンポーネントの作業を始める前に、接地された表面上に触れて、静電気を放電してください。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. ケースを開口したら、ハードドライブベイの位置を確認します。
    • ケースを開口したら、ハードドライブベイの位置を確認します。

    • これは通常、ケース正面に一番近いドライブです。

  5. サイドパネル取り外しに使用したクリップが開いているか、もしくはハードドライブベイがスライドしないことを確認してください 底からメタル製スレッドをつかんで、ハードドライブをまっすぐ引き出します。 最初の作業は少し難しいかもしれませんが、外れれば、取り外し作業は簡単です。 底からメタル製スレッドをつかんで、ハードドライブをまっすぐ引き出します。 最初の作業は少し難しいかもしれませんが、外れれば、取り外し作業は簡単です。
    • サイドパネル取り外しに使用したクリップが開いているか、もしくはハードドライブベイがスライドしないことを確認してください

    • 底からメタル製スレッドをつかんで、ハードドライブをまっすぐ引き出します。 最初の作業は少し難しいかもしれませんが、外れれば、取り外し作業は簡単です。

  6. ハードドライブのスレッドもしくはサイドを摘みます。全て3つの画像にあるグリーンの回路板には触らないでください。 ハードドライブスレッド上に留められた4つの6-32タイプネジを特定します。 プラスネジドライバーを使って4本のネジを外して、メタル製スレッドをハードドライブから取り出します。
    • ハードドライブのスレッドもしくはサイドを摘みます。全て3つの画像にあるグリーンの回路板には触らないでください。

    • ハードドライブスレッド上に留められた4つの6-32タイプネジを特定します。

    • プラスネジドライバーを使って4本のネジを外して、メタル製スレッドをハードドライブから取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Charlie Franklin

954 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

CPSU-MANESS-F14S6G24

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 31

過去 30 日: 160