はじめに

ノイズが出て消耗したファンを交換するにはこのガイドを参照してください。

  1. ボトムカバーに切った窪みに親指を置きます。
    • ボトムカバーに切った窪みに親指を置きます。

    • ボトムカバーに塗られている白い点がアウターケースに内接するリングに合うまで、ボトムカバーを反時計回りに回します。

  2. 底部カバーが外側ケースから外れるぐらいまでmini を傾けます。
    • 底部カバーが外側ケースから外れるぐらいまでmini を傾けます。

    • ボトムカバーを取り外して脇に置きます。

    • アンテナプレートの近くのロジックボードにファンを固定している2本の11.3 mm T6トルクスネジを取り外します。

    • RAMに最も近いファンの耳を、外側ケースに固定されたスタンドオフから持ち上げて持ち上げます。

      • 適度な力でファンがスタンドオフネジから分離しない場合は、T6トルクスドライバを使用してこのネジを単に取り外すことができます。

    • miniのコネクターにアクセスするためにminiからファンをを持ち上げます。

    • 注意深くファンコネクタをロジックボード上のソケットから持ち上げるため、ファンケーブルを上に引っ張ります。

    • ファンを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Andrew Bookholt

505,724 ポイント

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 19

過去 30 日: 65