修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

このガイドはMac Mini Late 2014 のメタル製アンテナプレートを交換する際に使用してください。

  1. 下面カバーは3つのネジ留めによって固定されています。
    • 下面カバーは3つのネジ留めによって固定されています。

    • ネジ留めの近く(ネジ留めの上ではない)を押し開けてください。

  2. プラスチックの開口ツールで下面カバーをMac mini本体より押し上げてください。 プラスチックの開口ツールで下面カバーをMac mini本体より押し上げてください。 プラスチックの開口ツールで下面カバーをMac mini本体より押し上げてください。
    • プラスチックの開口ツールで下面カバーをMac mini本体より押し上げてください。

  3. 下面カバーを引き上げて取り外してください。 下面カバーを引き上げて取り外してください。
    • 下面カバーを引き上げて取り外してください。

  4. Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits

    Nintendo Switch Kits

    Shop Switch Kits
  5. アンテナプレートから以下のTR6ネジを取り外してください。
    • アンテナプレートから以下のTR6ネジを取り外してください。

    • 3つの4.1mmネジ

    • 3つの1.9mmネジ

  6. アンテナプレートを完全に本体から取り外さないでください。アンテナプレートはまだMac miniとアンテナケーブルで繋がっています。 接続端子が自分の方に向くように置き、アンテナケーブルコネクタに触れるようにアンテナプレートを右側に裏返します。
    • アンテナプレートを完全に本体から取り外さないでください。アンテナプレートはまだMac miniとアンテナケーブルで繋がっています。

    • 接続端子が自分の方に向くように置き、アンテナケーブルコネクタに触れるようにアンテナプレートを右側に裏返します。

  7. アンテナケーブルから1つの3.4mmT6ネジとワッシャーを取り外します。
    • アンテナケーブルから1つの3.4mmT6ネジとワッシャーを取り外します。

    • ネジを取り外すときにワッシャーをなくさないように気をつけてください。

  8. ピンセットを使ってエアポートカード上にあるソケットからアンテナケーブルコネクタを上に引き抜きます。 ピンセットを使ってエアポートカード上にあるソケットからアンテナケーブルコネクタを上に引き抜きます。
    • ピンセットを使ってエアポートカード上にあるソケットからアンテナケーブルコネクタを上に引き抜きます。

  9. 気をつけて電源系統とケースの間からアンテナケーブルを引き抜きます。 気をつけて電源系統とケースの間からアンテナケーブルを引き抜きます。
    • 気をつけて電源系統とケースの間からアンテナケーブルを引き抜きます。

  10. Mac miniからアンテナプレートを取り外します。
    • Mac miniからアンテナプレートを取り外します。

終わりに

再組み立ての際にはガイドの手順の逆を行なってください。

90%

翻訳を始める ›

Sam Goldheart

396,596 ポイント

チーム

Community

107 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 15

過去 30 日: 75