修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

Lenovo Yoga 920-13IKBのオーディオジャックを交換するための修理ガイドです。

  1. デバイス本体を裏返して、バックカバーに取り付けられたネジにアクセスします。 バックカバーを外すため、バックカバー上に付けられた5mm トルクスT5ネジを10本外します。
    • デバイス本体を裏返して、バックカバーに取り付けられたネジにアクセスします。

    • バックカバーを外すため、バックカバー上に付けられた5mm トルクスT5ネジを10本外します。

  2. 開口ツールをバックカバーの下に差し込んでスライドして、カバーを持ち上げます。 手でカバーを引き上げて、カバーの中央を固定しているタブを外します。 手でカバーを引き上げて、カバーの中央を固定しているタブを外します。
    • 開口ツールをバックカバーの下に差し込んでスライドして、カバーを持ち上げます。

    • 手でカバーを引き上げて、カバーの中央を固定しているタブを外します。

  3. マザーボードを緩めるために、5mm #00プラスネジを12本外します。 マザーボードを緩めるために、5mm #00プラスネジを12本外します。
    • マザーボードを緩めるために、5mm #00プラスネジを12本外します。

  4. 10箇所でマザーボードを固定しているフラットコネクタを、開口ツールを使って外します。 10箇所でマザーボードを固定しているフラットコネクタを、開口ツールを使って外します。 10箇所でマザーボードを固定しているフラットコネクタを、開口ツールを使って外します。
    • 10箇所でマザーボードを固定しているフラットコネクタを、開口ツールを使って外します。

  5. ピンセットを使って、開いたコネクタからリボンケーブルを引き抜いて、マザーボードより外します。 ピンセットを使って、開いたコネクタからリボンケーブルを引き抜いて、マザーボードより外します。
    • ピンセットを使って、開いたコネクタからリボンケーブルを引き抜いて、マザーボードより外します。

  6. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  7. マザーボードの上部からリボンワイヤの束を引き抜いて、バッテリーの接続を外します。 マザーボードの上部からリボンワイヤの束を引き抜いて、バッテリーの接続を外します。
    • マザーボードの上部からリボンワイヤの束を引き抜いて、バッテリーの接続を外します。

  8. ピンセットを使って、マザーボードから赤と黒のワイヤの接続を外します。 ピンセットを使って、マザーボードから赤と黒のワイヤの接続を外します。
    • ピンセットを使って、マザーボードから赤と黒のワイヤの接続を外します。

  9. デバイスのヒンジと並行にマザーボードを持ち上げます。 USB-Cとオーディオジャックのポートの切り欠きから、マザーボードをゆっくりと引き離して、デバイスケースから取り出します。 緑のACカードの接続が外れるまで、マザーボードを完全に取り出さないでください。
    • デバイスのヒンジと並行にマザーボードを持ち上げます。

    • USB-Cとオーディオジャックのポートの切り欠きから、マザーボードをゆっくりと引き離して、デバイスケースから取り出します。

    • 緑のACカードの接続が外れるまで、マザーボードを完全に取り出さないでください。

  10. マザーボードに繋がった緑のACカードを、指で引き抜いて接続を外します。 マザーボードに繋がった緑のACカードを、指で引き抜いて接続を外します。 マザーボードに繋がった緑のACカードを、指で引き抜いて接続を外します。
    • マザーボードに繋がった緑のACカードを、指で引き抜いて接続を外します。

  11. 裏側にアクセスするため、マザーボードを裏返します。
    • 裏側にアクセスするため、マザーボードを裏返します。

  12. ドライバーで3mm JIS #00ネジを4本外します。 ドライバーで3mm #00プラスネジを1本外します。 マザーボードからネジを外しても、このネジはスピーカーに付けたままにします。
    • ドライバーで3mm JIS #00ネジを4本外します。

    • ドライバーで3mm #00プラスネジを1本外します。

    • マザーボードからネジを外しても、このネジはスピーカーに付けたままにします。

  13. 交換するために、ファンをマザーボードから外します。
    • 交換するために、ファンをマザーボードから外します。

  14. オーディオジャックを交換するために、マザーボードから外します。
    • オーディオジャックを交換するために、マザーボードから外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Alyssa McCulloch

1,287 ポイント

チーム

CPSU-WHITE-W19S2G3

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 11

今までの合計 264