はじめに

SSDは時々破損することがありますが、ラップトップ全体の破損とはなりません。破損したドライブを交換するのは、バッテリーの交換と同じぐらい簡単で、ネジを1本外すだけです。

  1. このガイドに従って作業を進める前に、デバイスの電源を必ず切ってください。
    • このガイドに従って作業を進める前に、デバイスの電源を必ず切ってください。

    • ベースカバーから、3.3 mm T5ネジを10本外します。

  2. 開口ツールをベースとバックカバーの間に差し込み、デバイス全体周辺に沿ってスライドしてバックカバーを外します。
    • 開口ツールをベースとバックカバーの間に差し込み、デバイス全体周辺に沿ってスライドしてバックカバーを外します。

  3. バックカバーを持ち上げて外します。
    • バックカバーを持ち上げて外します。

  4. #00プラスドライバーを使って、バッテリー周辺の3.5mmネジを4本外します。
    • #00プラスドライバーを使って、バッテリー周辺の3.5mmネジを4本外します。

  5. 指先もしくはピンセットを使って、ヒンジからケーブルを引き抜いて、バッテリーの接続を外します。
    • 指先もしくはピンセットを使って、ヒンジからケーブルを引き抜いて、バッテリーの接続を外します。

  6. バッテリーをゆっくりと持ち上げて、外します。
    • バッテリーをゆっくりと持ち上げて、外します。

  7. SSDドライブを固定している、JIS1ネジを1本外します。
    • SSDドライブを固定している、JIS1ネジを1本外します。

  8. ゆっくりとSSDを引き抜いて、コネクタから持ち上げて取り出します。
    • ゆっくりとSSDを引き抜いて、コネクタから持ち上げて取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Andrew Keenan

173 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

University of Maine, Team S1-G5, Diaz Fall 2017 University of Maine, Team S1-G5, Diaz Fall 2017人のメンバー

UMAINE-DIAZ-F17S1G5

4 メンバー

コメント1件

No need to remove battery. No need for tweezers.

Shane Whittet - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 12

過去 30 日: 56