修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

  1. このガイドを使って作業を始める前に、デバイスの電源を完全に切ってください。
    • このガイドを使って作業を始める前に、デバイスの電源を完全に切ってください。

    • T4 トルクスドライバーを使って、カバーを固定している5mmネジを9本外します。

    • T4トルクスドライバーを使って、中央に付けられた8mmネジを1本外します。

    • 再組み立ての際は、ネジを締めすぎないようにご注意ください。プラスチックカバーに亀裂が入ってしまう可能性があります。

  2. プラスチックの開口ツールを使って、ラップトップからカバーをこじ開けて外します。一箇所先端からツールを差し込んで外して、カバー全体にスライドしながら移動します。 カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。 カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ラップトップからカバーをこじ開けて外します。一箇所先端からツールを差し込んで外して、カバー全体にスライドしながら移動します。

    • カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。

  3. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  4. 開口ツールを使って、RAMカバーをこじ開けます。慎重にRAMカバーを持ち上げてラップトップ本体から取り出します。 開口ツールを使って、RAMカバーをこじ開けます。慎重にRAMカバーを持ち上げてラップトップ本体から取り出します。
    • 開口ツールを使って、RAMカバーをこじ開けます。慎重にRAMカバーを持ち上げてラップトップ本体から取り出します。

  5. RAMのホールドダウンの位置を確認します。 RAMを外すには、このホールドダウンを外向きに押し出します。
    • RAMのホールドダウンの位置を確認します。

    • RAMを外すには、このホールドダウンを外向きに押し出します。

  6. RAMソケットからRAMを引き抜いて取り出します。 RAMソケットからRAMを引き抜いて取り出します。
    • RAMソケットからRAMを引き抜いて取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Grant Doerksen

819 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S14-G5, Banghart Spring 2017 Cal Poly, Team S14-G5, Banghart Spring 2017人のメンバー

CPSU-BANGHART-S17S14G5

4 メンバー

コメント1件

Hi, can the RAM be expandable and what is the highest RAM expansion this lenovo YOGA 710-14IKB can take?

victoria - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 24

過去 30 日: 96