はじめに

Lenovoラップトップのバックカバーを外すためのガイドです。他の交換ガイド用の必須条件ガイドです。

  1. このガイドを使って作業を始める前に、デバイスの電源を完全に切ってください。
    • このガイドを使って作業を始める前に、デバイスの電源を完全に切ってください。

    • T4 トルクスドライバーを使って、カバーを固定している5mmネジを9本外します。

    • T4トルクスドライバーを使って、中央に付けられた8mmネジを1本外します。

    • 再組み立ての際は、ネジを締めすぎないようにご注意ください。プラスチックカバーに亀裂が入ってしまう可能性があります。

  2. プラスチックの開口ツールを使って、ラップトップからカバーをこじ開けて外します。一箇所先端からツールを差し込んで外して、カバー全体にスライドしながら移動します。 カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。 カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ラップトップからカバーをこじ開けて外します。一箇所先端からツールを差し込んで外して、カバー全体にスライドしながら移動します。

    • カバーは大型で水平、薄いプラスチック製です。簡単にダメージが入ってしまいますので、強くこじ開けないようにご注意ください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Stephen DeHerrera

311 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team S14-G5, Banghart Spring 2017 Cal Poly, Team S14-G5, Banghart Spring 2017人のメンバー

CPSU-BANGHART-S17S14G5

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 120