はじめに

Lenovo YOGA 730-15IKBの内部コンポーネントの多くを交換するにはボトムカバーを開かなければなりません。このガイドに従って、カバーを外して、内部コンポーネントにアクセスしましょう。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 先に進む前に、コンピュータの電源を切り、充電器を外してください。 ラップトップカバーを裏返して、底面を上にします。
    • 先に進む前に、コンピュータの電源を切り、充電器を外してください。

    • ラップトップカバーを裏返して、底面を上にします。

    • 7mm T5トルクスネジを10本外します。

  2. 開口ツールで、底カバーをこじ開けます。 カバー正面端から初めて、両側もスライドしながらこじ開けます。
    • 開口ツールで、底カバーをこじ開けます。

    • カバー正面端から初めて、両側もスライドしながらこじ開けます。

  3. ボトムカバーを持ち上げて、後ろのヒンジから外します。
    • ボトムカバーを持ち上げて、後ろのヒンジから外します。

終わりに

デバイスを再組立する際は、これらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。'

en jp

87%

翻訳を始める ›

Ellis Ruckman

1,348 ポイント

チーム

CPSU-WHITE-W20S1G6

2 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 6

過去 30 日: 33

今までの合計 766