修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Lenovo Legion Y520-15IKBN ハードドライブの交換をするには、このガイドを参照してください。ハードドライブを交換したり、メモリをアップグレードする必要があります。ハードドライブを取り出して、代わりにSSDを搭載することもできます。

  1. #00プラスネジ用ドライバーを使って、ラップトップの底から6.5mmネジを13本外します。 #00プラスネジ用ドライバーを使って、ラップトップの底から6.5mmネジを13本外します。
    • #00プラスネジ用ドライバーを使って、ラップトップの底から6.5mmネジを13本外します。

  2. ラップトップ本体を立てかけて、スパッジャーもしくはクレジットカードでボトムカバーをこじ開けます。デバイスをしっかりと掴めるように、ラップトップを若干開いて作業するとし易くなります。
    • ラップトップ本体を立てかけて、スパッジャーもしくはクレジットカードでボトムカバーをこじ開けます。デバイスをしっかりと掴めるように、ラップトップを若干開いて作業するとし易くなります。

    • ボトムのパーツはラップトップから引っ張ると音を立てます。

    • 再組み立ての際は、ボトムのパーツがカチッと音を立てて、ラップトップ本体の全ての側と装着しているか確認してください。

  3. デバイスの右側にある白い正方形のパーツがハードドライブです。 #00プラスネジドライバーを使って、ハードドライブを固定している4.0mmネジを4本外します。 #00プラスネジドライバーを使って、ハードドライブを固定している4.0mmネジを4本外します。
    • デバイスの右側にある白い正方形のパーツがハードドライブです。

    • #00プラスネジドライバーを使って、ハードドライブを固定している4.0mmネジを4本外します。

  4. ハードドライブを右側にスライドして取り出します。 再装着する際は、右側からハードドライブをスライドしてください。正面から押し込まないでください。
    • ハードドライブを右側にスライドして取り出します。

    • 再装着する際は、右側からハードドライブをスライドしてください。正面から押し込まないでください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Naomi Williams

532 ポイント

チーム

Linn Benton Community College, Team S1-G2, Karnes Fall 2018 Linn Benton Community College, Team S1-G2, Karnes Fall 2018人のメンバー

LBCC-KARNES-F18S1G2

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 63

過去 30 日: 254