はじめに

コンピューターが起動しない、ディスク/ハードドライブの読み込みエラーが発生する場合は、このガイドを参照して、ハードドライブを交換しましょう。ガイドではデバイスからバックカバーを取り出して、デバイスに固定されたバッテリーのネジを外し、ドックからドライブを取り出す方法が書かれています。

  1. 作業を始めるに、コンピューターの電源が切れていて、電源に接続されていないことを確認してください。 可能であれば、ドライブを取り外す前にドライブのバックアップコピーを作成してください。 システムが動作中またはサスペンドモードのときは、ドライブを取り外さないでください。 ラップトップを下向きに置きます。 #1プラスネジ用ドライバーを使用して、13個のネジをすべて外します。 プラスチックの開口ツールを使用して、1つのコーナーから始めて、ゆっくりとバックカバーを外します。
    • 作業を始めるに、コンピューターの電源が切れていて、電源に接続されていないことを確認してください。 可能であれば、ドライブを取り外す前にドライブのバックアップコピーを作成してください。 システムが動作中またはサスペンドモードのときは、ドライブを取り外さないでください。

    • ラップトップを下向きに置きます。 #1プラスネジ用ドライバーを使用して、13個のネジをすべて外します。 プラスチックの開口ツールを使用して、1つのコーナーから始めて、ゆっくりとバックカバーを外します。

  2. #1プラスネジ用ドライバーを使って、ハードドライブを固定している5mmネジを4本外します。
    • #1プラスネジ用ドライバーを使って、ハードドライブを固定している5mmネジを4本外します。

  3. ハードドライブをまっすぐ上に持ち上げないでください。接続ポートにダメージを与えてしまいます。 ハードドライブを慎重にスライドしながら取り出して、接続ポートから外します。
    • ハードドライブをまっすぐ上に持ち上げないでください。接続ポートにダメージを与えてしまいます。

    • ハードドライブを慎重にスライドしながら取り出して、接続ポートから外します。

  4. #1 プラスネジ用ドライバーを使って、筐体にハードドライブを両側から固定しているネジを2本ずつ外します。(合計4本) #1 プラスネジ用ドライバーを使って、筐体にハードドライブを両側から固定しているネジを2本ずつ外します。(合計4本)
    • #1 プラスネジ用ドライバーを使って、筐体にハードドライブを両側から固定しているネジを2本ずつ外します。(合計4本)

  5. 筐体からハードドライブを取り出します。
    • 筐体からハードドライブを取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Saddam Alsinai

639 ポイント

チーム

UW Tacoma, Team S3-G4, Liner Fall 2017 UW Tacoma, Team S3-G4, Liner Fall 2017人のメンバー

UWT-LINER-F17S3G4

4 メンバー

3 件のコメント

Unplug or remove battery first?

Chris Quirke - 返信

you do not need to unplug or remove the battery

Holden Phillips - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 25

過去 30 日: 116