修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

暗所で読書ができませんか?このガイドを参照して、不均衡や機能しないディスプレイのLEDライトを交換しましょう。

  1. スパッジャーもしくは開口ツールを使って、慎重にスクリーンからベゼルをこじ開けます。コーナー周辺から作業を始めて、ベゼル周辺に移動していくと、やり易いです。 スパッジャーをベゼルの奥深くまで差し込まないでください。スクリーンにダメージを与えてしまいます。
    • スパッジャーもしくは開口ツールを使って、慎重にスクリーンからベゼルをこじ開けます。コーナー周辺から作業を始めて、ベゼル周辺に移動していくと、やり易いです。

    • スパッジャーをベゼルの奥深くまで差し込まないでください。スクリーンにダメージを与えてしまいます。

  2. ミッドフレームを固定している3.0mmプラスネジを11本外します。 ディスプレイ上部では、黒いテープが1本のネジを覆っています。 ディスプレイ上部では、黒いテープが1本のネジを覆っています。
    • ミッドフレームを固定している3.0mmプラスネジを11本外します。

    • ディスプレイ上部では、黒いテープが1本のネジを覆っています。

  3. ケースからミッドフレームを持ち上げます。
    • ケースからミッドフレームを持ち上げます。

    • ミッドフレームが外れない場合は、まず左側にスライドしてから、持ち上げてください。

  4. ミッドフレームを裏返して、バッテリーの位置を確認します。 ミッドフレームにバッテリーを固定している3.0mmプラスネジを3本外します。
    • ミッドフレームを裏返して、バッテリーの位置を確認します。

    • ミッドフレームにバッテリーを固定している3.0mmプラスネジを3本外します。

  5. バッテリーの下側から慎重に持ち上げて、ミッドフレームからスライドして取り出します。
    • バッテリーの下側から慎重に持ち上げて、ミッドフレームからスライドして取り出します。

  6. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  7. ケースとバッテリーをミッドフレームから外したら、マザーボードに接続されている全てのケーブルを外します。 ミッドフレームの裏側が上向きになるように、デバイスを配置します。左下コーナーのケーブルから作業を始めます。 スパッジャーを使って、白い固定ケーブルのテンショナーを持ち上げて、フレックスケーブルを引き抜きます。
    • ケースとバッテリーをミッドフレームから外したら、マザーボードに接続されている全てのケーブルを外します。

    • ミッドフレームの裏側が上向きになるように、デバイスを配置します。左下コーナーのケーブルから作業を始めます。

    • スパッジャーを使って、白い固定ケーブルのテンショナーを持ち上げて、フレックスケーブルを引き抜きます。

    • 反時計回りに次のケーブルに移って、同じ作業を繰り返します。下側にある小さなフレックスケーブルはケーブルのテンショナーを持ち上げる必要はありません。ただ、慎重に引き抜いてください。

  8. 白いフレックスケーブルを慎重に黄色のプラスチックコネクタから持ち上げて、取り出します。 白いフレックスケーブルを慎重に黄色のプラスチックコネクタから持ち上げて、取り出します。
    • 白いフレックスケーブルを慎重に黄色のプラスチックコネクタから持ち上げて、取り出します。

  9. 黄色の帯電防止テープをディスプレイリボンケーブルのコネクタから取り出します。 スパッジャーを使って、ケーブルのテンショナーを持ち上げ、接続を外します。 スパッジャーを使って、ケーブルのテンショナーを持ち上げ、接続を外します。
    • 黄色の帯電防止テープをディスプレイリボンケーブルのコネクタから取り出します。

    • スパッジャーを使って、ケーブルのテンショナーを持ち上げ、接続を外します。

  10. プラスドライバーを使って、マザーボードを固定している次の3.0mmプラスネジを7本外します。 シルバーの座金付きシルバーネジー3本
    • プラスドライバーを使って、マザーボードを固定している次の3.0mmプラスネジを7本外します。

    • シルバーの座金付きシルバーネジー3本

    • 座金なしシルバーネジー2本

    • ゴールドの座金付き黒いネジー1本

    • 正方形座金付き黒いネジー1本

  11. マザーボードを取り出します。
    • マザーボードを取り出します。

  12. ピンセットを使って、LEDライトを覆っている白いテープを剥がします。 ピンセットを使って、LEDライトを覆っている白いテープを剥がします。
    • ピンセットを使って、LEDライトを覆っている白いテープを剥がします。

  13. スパッジャーを使って、慎重にディスプレイからプラスチックのスクリーンを外します。 プラスチックスクリーンは薄い接着剤のレイヤーで固定されています。薄いプラスチックを曲げたり、破損しないように慎重に持ち上げてください。
    • スパッジャーを使って、慎重にディスプレイからプラスチックのスクリーンを外します。

    • プラスチックスクリーンは薄い接着剤のレイヤーで固定されています。薄いプラスチックを曲げたり、破損しないように慎重に持ち上げてください。

  14. 外側のスクリーンがKindle本体から外せたら、指で慎重にLEDライトを引き抜きます。
    • 外側のスクリーンがKindle本体から外せたら、指で慎重にLEDライトを引き抜きます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Anthony Nahal

54 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 3-33, Amido Winter 2013 Cal Poly, Team 3-33, Amido Winter 2013人のメンバー

CPSU-AMIDO-W13S3G33

4 メンバー

12 件のコメント

Hello to you! Your guide helped me to understand what happened with my kindle. I've got a scratch on the screen but it seems not very deep; the scratch is on a plastic screen, mentioned on the 12-th step. Is it possible to replace this screen with the same one or simple screen protector can do? Thank you.

Alexander - 返信

Can the LEDs simply be removed using this method? I think they are giving me a headache, even on the lowest setting...

Jessica - 返信

Best way is to jailbreak the kindle and use KO reader. In that you can switch off the lights completely. This is a software hack but then you do not need to open the paperweight at all

ziphyr zz -

Is it possible to replace the LEDs with warm white or even yellow (no blue light at all)?

Rob Noble - 返信

i'd also like to replace the LEDs with a warmer light -- but I wonder foremost: can I really detach and reattach the plastic (as it is glued onto the display?) without destroying the SMOOTH and EVEN lighting when I reattach it?

dominik - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 9

過去 7 日: 23

過去 30 日: 84