はじめに

このガイドを参照して、Kindle Fire HDX 7インチタブレットのMicro USB充電ポートを交換します。

ホームボタンとMicro USB充電ポートは同じリボンケーブルのパーツで、同時に交換します。

  1. 開口ピックをスピーカーベゼルの下に差し込み、周辺全体をスライドして、タブレットから外します。 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。
    • 開口ピックをスピーカーベゼルの下に差し込み、周辺全体をスライドして、タブレットから外します。

    • 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。

  2. スピーカーベゼルを取り出します。
    • スピーカーベゼルを取り出します。

  3. 3mm T3トルクスネジをバックケースから6本外します。
    • 3mm T3トルクスネジをバックケースから6本外します。

  4. 開口ピックをディスプレイとバックケースの間の差し込み、周辺に沿ってスライドします。 ディスプレイとバックケースが乖離するまで、開口ピックを周辺に沿って外してください。
    • 開口ピックをディスプレイとバックケースの間の差し込み、周辺に沿ってスライドします。

    • ディスプレイとバックケースが乖離するまで、開口ピックを周辺に沿って外してください。

    • ディスプレイリボンケーブルは両側で繋がったままです。まだ完全に外さないでください。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、リアパネルのプレスフィットコネクタの接続を、マザーボードから外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、リアパネルのプレスフィットコネクタの接続を、マザーボードから外します。

    • バッテリーと外側ケースの間に接着ストリップがあるかもしれません。ケースを慎重にこじ開けて、スパッジャーの平面側先端で接着ストリップを剥がします。

  6. micro USBポートと電源ボタンアセンブリから 2.3mm T5トルクスネジを4本外します。
    • micro USBポートと電源ボタンアセンブリから 2.3mm T5トルクスネジを4本外します。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、リボンケーブルをリアパネルからこじ開けます。 micro USBポートと電源ボタンリボンケーブルを取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、リボンケーブルをリアパネルからこじ開けます。

    • micro USBポートと電源ボタンリボンケーブルを取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

62,634 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 20

過去 30 日: 83