はじめに

Kindle Fire HDX 7インチモデルが、あなたの話を聞いてくれませんか?この修理ガイドを参照して、マイクロフォンを交換しましょう。タブレットとあなたのコミュニケーションを回復させましょう。

  1. 開口ピックをスピーカーベゼルの下に差し込み、周辺全体をスライドして、タブレットから外します。 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。
    • 開口ピックをスピーカーベゼルの下に差し込み、周辺全体をスライドして、タブレットから外します。

    • 接着剤は強力なため、iOpenerもしくはヒートガンで温めて柔らかくしてください。

  2. スピーカーベゼルを取り出します。
    • スピーカーベゼルを取り出します。

  3. 3mm T3トルクスネジをバックケースから6本外します。
    • 3mm T3トルクスネジをバックケースから6本外します。

  4. 開口ピックをディスプレイとバックケースの間の差し込み、周辺に沿ってスライドします。 ディスプレイとバックケースが乖離するまで、開口ピックを周辺に沿って外してください。
    • 開口ピックをディスプレイとバックケースの間の差し込み、周辺に沿ってスライドします。

    • ディスプレイとバックケースが乖離するまで、開口ピックを周辺に沿って外してください。

    • ディスプレイリボンケーブルは両側で繋がったままです。まだ完全に外さないでください。

  5. スパッジャーの平面側先端を使って、リアパネルのプレスフィットコネクタの接続を、マザーボードから外します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、リアパネルのプレスフィットコネクタの接続を、マザーボードから外します。

    • バッテリーと外側ケースの間に接着ストリップがあるかもしれません。ケースを慎重にこじ開けて、スパッジャーの平面側先端で接着ストリップを剥がします。

  6. スパッジャーの平面側先端で、左側スピーカーをこじ開けて、取り出します。 スパッジャーの平面側先端で、左側スピーカーをこじ開けて、取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端で、左側スピーカーをこじ開けて、取り出します。

  7. スパッジャーの平面側先端を使って、右側スピーカーをこじ開けて、取り出します。 スパッジャーの平面側先端を使って、右側スピーカーをこじ開けて、取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端を使って、右側スピーカーをこじ開けて、取り出します。

  8. スパッジャーの平面側先端で、リアパネルからマイクロフォンコネクタをこじ開けます。 マイクロフォンをピンセットで引き上げて、取り出します。 マイクロフォンをピンセットで引き上げて、取り出します。
    • スパッジャーの平面側先端で、リアパネルからマイクロフォンコネクタをこじ開けます。

    • マイクロフォンをピンセットで引き上げて、取り出します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Blake Klein

62,156 ポイント

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 3

過去 30 日: 8

今までの合計 341