修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Kindle Fire HD 8.9インチのフロントガラスもしくはスクリーンが破損していれば、このガイドを使って、LCDディスプレイ、タッチデジタイザー、フロントパネルとフレームを含むディスプレイアセンブリ全体を交換します。

  1. SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば) Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。 プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。
    • SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば)

    • Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。

    • プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。

    • プラスチックの開口ツールを使って、Kindle周辺を均等にスライドして、両側を乖離します。

    • リアカバーを完全に外さないでください。マザーボードとディスプレイアセンブリを繋いでいるデリケートなフレックスケーブルが残っています。

  2. Kindleの背面ケースを裏返します。
    • Kindleの背面ケースを裏返します。

    • カメラ付近のディスプレイアセンブリを固定しながら、慎重にリアケースから約直角になるまでディスプレイアセンブリを開きます。

    • この画像ではKindleが完全に水平に開いています。フレックスケーブルへのダメージを防ぐために、Kindleを最大90度まで開いて、ディスプレイアセンブリの接続を外してください。

  3. 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。 このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。
    • 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。

    • 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。

    • このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。

  4. 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。 ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。
    • 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。

    • ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。

  5. ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。
    • ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。

    • デバイスの再組み立て中は、フレックスケーブルを接続する前に、ケースの両側の位置を揃えてください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Jesus Perez

949 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W13S5G16

5 メンバー

20 件のコメント

Where are the rest of the instructions???? I now have a disassembled Kindle and no idea how to install the new screen!

Lisa Comer - 返信

At the end of every iFixit guide, next to the "I did it! Success!" button, there is a message that says "To reassemble your kindle, follow these steps in reverse order." However in some cases, there will be a slightly different message. In the case of this guide, the message says "To reassemble your kindle, follow these steps in reverse order. Just make sure that you successfully connect the two flex cables to each half of your kindle and that you then align the two halves on the side opposite the camera before reassembling it."

Ian Meeder -

I think Lisa is asking for instructions concerning LCD display unmount. I got the same issue

Marlon - 返信

How do you put the screen on??????

Ally - 返信

while you are at it, try replacing the battery for a better experience.

I did, checkout this battery for kindle here :

http://bestbattery.biz/Amazon/219010-Kin...

Kermit45 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 8

過去 30 日: 63