修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば) Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。 プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。
    • SIMカードトレイを取り出します。(お持ちのモデルに付いていれば)

    • Kindleのヘッドホンジャックの隣に大型の開口ツールを差し込みます。

    • プラスチックの開口ツールの先端の湾曲側がKindle裏側に向くように装着してください。

    • プラスチックの開口ツールを使って、Kindle周辺を均等にスライドして、両側を乖離します。

    • リアカバーを完全に外さないでください。マザーボードとディスプレイアセンブリを繋いでいるデリケートなフレックスケーブルが残っています。

  2. Kindleの背面ケースを裏返します。
    • Kindleの背面ケースを裏返します。

    • カメラ付近のディスプレイアセンブリを固定しながら、慎重にリアケースから約直角になるまでディスプレイアセンブリを開きます。

    • この画像ではKindleが完全に水平に開いています。フレックスケーブルへのダメージを防ぐために、Kindleを最大90度まで開いて、ディスプレイアセンブリの接続を外してください。

  3. 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。 このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。
    • 上部フレックスケーブルのZIFコネクタ上の固定フラップを持ち上げます。

    • 慎重にソケットからケーブルを引き抜きます。

    • このフレックスケーブルはデリケートです。作業中、破損したり曲げたりしないようにご注意ください。

  4. 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。 ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。
    • 下部フレックスケーブルのZIFコネクタ上にある固定フラップを持ち上げます。

    • ソケットからフレックスケーブルを慎重に引き抜きます。

  5. ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。
    • ディスプレイアセンブリをデバイス本体から乖離します。

    • デバイスの再組み立て中は、フレックスケーブルを接続する前に、ケースの両側の位置を揃えてください。

  6. デバイスの背面にあるメタル製ミッドフレームから次のネジを16本外します。 デバイスの各コーナーから3mmプラスネジ−1本
    • デバイスの背面にあるメタル製ミッドフレームから次のネジを16本外します。

    • デバイスの各コーナーから3mmプラスネジ−1本

    • ポート周辺の3mm プラスネジー4本

    • ミッドフレーム本体から3mm プラスネジー8本

  7. メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。 メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。
    • メタル製ミッドフレームを注意深く取り外します。

  8. チャージャーとmicro HDMI入力の位置をKindle背面側から特定してください。 指先を使ってKindle中央に向かっているメタル製ストラップに力を加えて、上向きに押し出します。 メタルストリップを外す作業中、2つの入力を接続している黒いパーツを曲げないようにご注意ください。
    • チャージャーとmicro HDMI入力の位置をKindle背面側から特定してください。

    • 指先を使ってKindle中央に向かっているメタル製ストラップに力を加えて、上向きに押し出します。

    • メタルストリップを外す作業中、2つの入力を接続している黒いパーツを曲げないようにご注意ください。

    • 指を使って、両側のメタルストリップを持ち上げます。

  9. チャージャーとmicro HDMI入力を取り出せます。
    • チャージャーとmicro HDMI入力を取り出せます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Joel Wilcox

518 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

CPSU-FORTE-W13S5G16

5 メンバー

9 件のコメント

Where can I purchase the Charger and Micro HDMI input replacement part for my Kindle Fire HD 8.9 tablet?

greggbaxter - 返信

If you search Google for "Amazon Kindle Fire HD 8.9" Dock Assembly" a few will show up.

Shawn Allen - 返信

ebay is going to have the most options for any phone tablet etc parts. Look for your model number (general tip) do not just look for as a example samsung s3 mini glass there are variants based on carrier. So make sure your buying a kindle fire 8.9 and not a hdx part. I think in the 8.9 hds there are 2 variants i know there are 2 storage configs. So make sure you get the right part.

First link on ebay search kindle fire hd 8.9 hdmi port (has both ports) http://www.ebay.com/itm/Kindle-fire-HD-8... 25 bucks (note i have not used this seller previously and do not in any way support him/her or say to not buy from him/her This is only a example link showing average cost) This likely is not the best deal it is 28 ship with the 3 shipping tacked on.

Nova Flare - 返信

I'm all finished, I had a real problem figuring out the lock key. Now that I am all finished though the touchscreen is unresponsive. What the heck could I have done? I found this quite simple. And what the heck can I do to fix it? Any help would be awesome. Thanks!

Aimee Gordon - 返信

Same issue here...

mikebrownson -

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 17

過去 30 日: 77