はじめに

このガイドを参照して、Kindle Fire HD 6のスピーカーを交換します。デバイスからうまくサウンドが聴こえてこない場合は、交換が必要です。もしくはデバイス内部にアクセスするためにスピーカーの取り外しが必要です。

  1. デバイス前面を裏返して、柔らかい布などの上に置きます。
    • デバイス前面を裏返して、柔らかい布などの上に置きます。

    • 次の手順では、デバイスにある程度の力を入れて作業しなければなりません。デバイスの表面が飛散している場合は怪我の元となりますのでご注意ください。

    • プラスチックの開口ツールをデバイスのフロントと背面パネルの間に差し込みます。隙間にツールを入れるには左右に少しずつ揺らしながら下ろしてください。

    • デバイス周辺をツールで少しずつ動かしながら、フロントパネルからクリップを外します。

  2. デバイス内部からバックパネルを慎重に外します。 デバイス内部からバックパネルを慎重に外します。
    • デバイス内部からバックパネルを慎重に外します。

  3. スピーカーを固定している3.5mm T5トルクスネジを2本外します。
    • スピーカーを固定している3.5mm T5トルクスネジを2本外します。

  4. バッテリー側面に走っているスピーカーワイヤのクリップを外して、バッテリーコネクタの隣のマザーボードの中にクリップで留めます。慎重にまっすぐ引き上げます。 バッテリー側面に走っているスピーカーワイヤのクリップを外して、バッテリーコネクタの隣のマザーボードの中にクリップで留めます。慎重にまっすぐ引き上げます。
    • バッテリー側面に走っているスピーカーワイヤのクリップを外して、バッテリーコネクタの隣のマザーボードの中にクリップで留めます。慎重にまっすぐ引き上げます。

  5. デバイスからスピーカーを持ち上げます。 デバイスからスピーカーを持ち上げます。
    • デバイスからスピーカーを持ち上げます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Cassandra Beck

861 ポイント

チーム

CPSU-FORTE-W15S70G4

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 508