修理を始めるには

修理する権利

ストア

  1. プラスチックの開口ツールを、Kindle Fireの右下コーナーに差し込みます。 わずかにカチっと外れる音が聞こえるまで、持ち上げます。 ケースを固定しているクリップを、デバイス周囲に沿って外します。それからバックカバーを取り出してください。
    • プラスチックの開口ツールを、Kindle Fireの右下コーナーに差し込みます。

    • わずかにカチっと外れる音が聞こえるまで、持ち上げます。

    • ケースを固定しているクリップを、デバイス周囲に沿って外します。それからバックカバーを取り出してください。

    • Kindle Fireは内側にテープが付いている可能性があります。バックカバーを取り出す前に、テープが装着されていないか確認してください。

  2. お持ちのデバイスのバッテリーにコッパー製テープが付いている場合、バッテリーから慎重に剥がしてください。
    • お持ちのデバイスのバッテリーにコッパー製テープが付いている場合、バッテリーから慎重に剥がしてください。

  3. バッテリーを囲む先端が金色の黒いワイヤーを探すと見つけやすい、アンテナケーブルコネクタの位置を特定します。 バッテリー周辺の電源コネクタケーブルを引き上げて、接続を外します。
    • バッテリーを囲む先端が金色の黒いワイヤーを探すと見つけやすい、アンテナケーブルコネクタの位置を特定します。

    • バッテリー周辺の電源コネクタケーブルを引き上げて、接続を外します。

  4. #00プラスドライバーを使って、3mmネジを4本外します。 特殊T5トルクスドライバーヘッドを使って、T5トルクスネジを1本外します。 アンテナクリップ付近のマザーボード上にある、2mm T5トルクスネジを1本外します。
    • #00プラスドライバーを使って、3mmネジを4本外します。

    • 特殊T5トルクスドライバーヘッドを使って、T5トルクスネジを1本外します。

    • アンテナクリップ付近のマザーボード上にある、2mm T5トルクスネジを1本外します。

    • T5トルクスドライバーを持ち合わせていない場合は、取り外しは難しいですが指で外してください。

  5. プラスチックの開口ツールを使って、ワイヤとマザーボードを接続しているプラスチックパーツの接続を外します。 プラスチックの開口ツールを使って、ワイヤとマザーボードを接続しているプラスチックパーツの接続を外します。
    • プラスチックの開口ツールを使って、ワイヤとマザーボードを接続しているプラスチックパーツの接続を外します。

  6. プラスチック開口ツールもしくは指先でデバイスからバッテリーを持ち上げます。
    • プラスチック開口ツールもしくは指先でデバイスからバッテリーを持ち上げます。

  7. バッテリーを外した後、カメラの位置を特定します。 バッテリーを外した後、カメラの位置を特定します。
    • バッテリーを外した後、カメラの位置を特定します。

  8. プラスチックの開口ツールを使って、カメラを慎重に持ち上げます。 デバイスからカメラを持ち上げて取り出します。
    • プラスチックの開口ツールを使って、カメラを慎重に持ち上げます。

    • デバイスからカメラを持ち上げて取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Matthew Hodgdon

1,330 ポイント

チーム

Sam Houston State, Team 11-2, Blackburne Winter 2015 Sam Houston State, Team 11-2, Blackburne Winter 2015人のメンバー

SHSU-BLACKBURNE-W15S11G2

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 12