修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Kindle Fireの内部コンポーネントにアクセスするために、バックケースを取り出します。

  1. プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。 ケースをこじ開け、Kindle Fire周囲に沿ってプラスチック製の開口ツールをスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。 プラスチックの開口ツールの挿入が困難な場合は、メタル製スパッジャーに切り替えて、ケースを傷つけないよう注意しながら、最初のクリップを元に戻します。
    • プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。

    • ケースをこじ開け、Kindle Fire周囲に沿ってプラスチック製の開口ツールをスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。

    • プラスチックの開口ツールの挿入が困難な場合は、メタル製スパッジャーに切り替えて、ケースを傷つけないよう注意しながら、最初のクリップを元に戻します。

    • Kindle Fire本体の上側から本体下側をこじ開けると作業がしやすいです。(横から外す) 2つを引き離さずに2つに分けようとする力をかけすぎると、内側のタブにダメージを与えてしまう可能性があります。

    Where can I buy a battery for my kindle fire

    nannyto2 - 返信

    Try EBay or Amazon. make sure you get the right battery for your Kindle , one is for a Kindle HD and the older version........both are 7 ".

    vvenona1954 - 返信

    Remember to remove any sd card first!!! Snapped mine in half.

    lucy_lady_bug - 返信

    I have the first kindle that came out and it doesn't have the same setup how can I open the back of my kindle?

    Kris Sanders - 返信

  2. プラスチックのクリップを外したら、Kindle Fireからバックケースを両側に引っ張り、外します。
    • プラスチックのクリップを外したら、Kindle Fireからバックケースを両側に引っ張り、外します。

    Mine has another plastic pc over the m.etal plate

    Keith Long - 返信

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Phillip Takahashi

82,524 ポイント

2 件のコメント

Simple to follow instructions .

Eric Rester - 返信

where to buy the base panel for my kindle fire 7 tablet

Senthilvel Murugesan - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 16

過去 30 日: 53