修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Amazon Kindle Fireのスピーカーを交換するには、このガイドを参照してください。

  1. プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。 ケースをこじ開け、Kindle Fire周囲に沿ってプラスチック製の開口ツールをスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。 プラスチックの開口ツールの挿入が困難な場合は、メタル製スパッジャーに切り替えて、ケースを傷つけないよう注意しながら、最初のクリップを元に戻します。
    • プラスチックの開口ツールをKindle Fireの右下コーナーに差し込みます。

    • ケースをこじ開け、Kindle Fire周囲に沿ってプラスチック製の開口ツールをスライドして、ケースを固定しているクリップを外します。

    • プラスチックの開口ツールの挿入が困難な場合は、メタル製スパッジャーに切り替えて、ケースを傷つけないよう注意しながら、最初のクリップを元に戻します。

    • Kindle Fire本体の上側から本体下側をこじ開けると作業がしやすいです。(横から外す) 2つを引き離さずに2つに分けようとする力をかけすぎると、内側のタブにダメージを与えてしまう可能性があります。

  2. プラスチックのクリップを外したら、Kindle Fireからバックケースを両側に引っ張り、外します。
    • プラスチックのクリップを外したら、Kindle Fireからバックケースを両側に引っ張り、外します。

  3. プラスチックの開口ツールの先端を右側バッテリーせるとKindle Fireのフレームの間に差し込みます。 バッテリーをテコの原理のようにして、プラスチック開口ツールを端に沿って下ろし、フレームにバッテリーを固定している接着剤を剥がします。 バッテリーをテコの原理のようにして、プラスチック開口ツールを端に沿って下ろし、フレームにバッテリーを固定している接着剤を剥がします。
    • プラスチックの開口ツールの先端を右側バッテリーせるとKindle Fireのフレームの間に差し込みます。

    • バッテリーをテコの原理のようにして、プラスチック開口ツールを端に沿って下ろし、フレームにバッテリーを固定している接着剤を剥がします。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. 左側バッテリーセルを外すには、前の手順を繰り返します。
    • 左側バッテリーセルを外すには、前の手順を繰り返します。

  6. バッテリーの背面を持ち上げて、バッテリーコネクタを緩めて、スパッジャーでバッテリーコネクタをソケットから押し出します。 Kindle Fireからバッテリーを引き抜きます。
    • バッテリーの背面を持ち上げて、バッテリーコネクタを緩めて、スパッジャーでバッテリーコネクタをソケットから押し出します。

    • Kindle Fireからバッテリーを引き抜きます。

  7. スピーカーケーブルを固定している左上ICのテープを剥がします。 スパッジャーの平面側先端を使って、スピーカーコネクタをソケットから押し出します。 スピーカーケーブルを解きます。
    • スピーカーケーブルを固定している左上ICのテープを剥がします。

    • スパッジャーの平面側先端を使って、スピーカーコネクタをソケットから押し出します。

    • スピーカーケーブルを解きます。

  8. Kindle Fireにスピーカーを固定している、3.3mm #00プラスネジを2本外します。 Kindle Fireからスピーカーを持ち上げます。
    • Kindle Fireにスピーカーを固定している、3.3mm #00プラスネジを2本外します。

    • Kindle Fireからスピーカーを持ち上げます。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Phillip Takahashi

81,094 ポイント

2 件のコメント

It was easier for me to start taking the back off near the speakers.

Thanks for the post ... very helpful!

Gregory - 返信

I replaced the speakers and now my screen is black. I hear sounds but no picture. Any suggestions???

Ann Marie Marciano - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 14