はじめに

Kindle 3の内部パーツを筐体から乖離するための必須条件ガイドです。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 画像で示した位置に留められた、6本のシルバープラスネジ を外します。
    • 画像で示した位置に留められた、6本のシルバープラスネジ を外します。

  2. ディスプレイコネクタをこじ開けて、マザーボード上のソケットから接続を外します。
    • ディスプレイコネクタをこじ開けて、マザーボード上のソケットから接続を外します。

  3. 画像で示した位置からグレー色のプラスネジ を11本外します。
    • 画像で示した位置からグレー色のプラスネジ を11本外します。

  4. 上部端から持ち上げて、マザーボード全体とミッドフレームアセンブリを一緒にKindle本体端からスライドして取り出します。作業は慎重に行なってください。
    • 上部端から持ち上げて、マザーボード全体とミッドフレームアセンブリを一緒にKindle本体端からスライドして取り出します。作業は慎重に行なってください。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Jeff Suovanen

349,214 ポイント

チーム

Community

136 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 0

過去 30 日: 0

今までの合計 15