はじめに

Kindle 2のSIMカードを交換するにはこのガイドを参照してください。

  1. スクリーンを保護するために柔らかい布の上にKindleの表面を載せます。 プラスチックの開口ツールをグレイのプラスチックとメタルケースの間に差し込みます。 プラスチックの開口ツールを開口部分に沿ってスライドします。グレイのプラスチックをメタルケースから外すため、押し出すように動かしてください。
    • スクリーンを保護するために柔らかい布の上にKindleの表面を載せます。

    • プラスチックの開口ツールをグレイのプラスチックとメタルケースの間に差し込みます。

    • プラスチックの開口ツールを開口部分に沿ってスライドします。グレイのプラスチックをメタルケースから外すため、押し出すように動かしてください。

    • 上側にあるグレイのプラスチックを、Kindleのメタルケーシングからスライドして外します。

    • グレーのプラスチックがメタルケースから外れたら、これを取り出してください。

  2. #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。 #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。
    • #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。

  3. メタルケースを固定している3つのクリップを確認してください。 プラスチックの開口ツールを使ってメタルケース側に向けて押し下げながらこじ開け、各クリップを外します。 メタルケーシングを取り出します。
    • メタルケースを固定している3つのクリップを確認してください。 プラスチックの開口ツールを使ってメタルケース側に向けて押し下げながらこじ開け、各クリップを外します。

    • メタルケーシングを取り出します。

    • ボリューム調節ボタンは、Kindle側面のスロット内にあります。 メタルケースを外すと、ボリューム調節ボタンが外れる場合があります。 組み立てるときは、ボリュームコントロールボタンをスロット内に戻してください。

  4. 安全上の理由から、#00プラスドライバーを使って、バッテリーを固定している3mmネジを2本外します。
    • 安全上の理由から、#00プラスドライバーを使って、バッテリーを固定している3mmネジを2本外します。

  5. スパッジャーで黒いタブの下を上向きにこじ開けて、バッテリーを外します。 指を使って、デバイスからバッテリーを持ち上げて取り出します。
    • スパッジャーで黒いタブの下を上向きにこじ開けて、バッテリーを外します。

    • 指を使って、デバイスからバッテリーを持ち上げて取り出します。

  6. プラスチックパネルから3mm #3プラスネジ を16本外します。 プラスチックパネルを持ち上げて、Kindle 2 から取り外します。
    • プラスチックパネルから3mm #3プラスネジ を16本外します。

    • プラスチックパネルを持ち上げて、Kindle 2 から取り外します。

  7. ワイヤレスカードの下、LAB126ロゴの上と左にあるSIMカードスロットの位置を確認します。 SIMカードを、SIMカードケース上の”アンロック”の矢印の方向に押します。
    • ワイヤレスカードの下、LAB126ロゴの上と左にあるSIMカードスロットの位置を確認します。

    • SIMカードを、SIMカードケース上の”アンロック”の矢印の方向に押します。

  8. これでアンロックしたケースをヒンジから持ち上げると、SIMカードスロットが出てきます。 これでアンロックしたケースをヒンジから持ち上げると、SIMカードスロットが出てきます。
    • これでアンロックしたケースをヒンジから持ち上げると、SIMカードスロットが出てきます。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Dayna Scott

910 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 12-32, Amido Spring 2013 Cal Poly, Team 12-32, Amido Spring 2013人のメンバー

CPSU-AMIDO-S13S12G32

4 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 15