修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

Kindle 2のバッテリーの交換はとても簡単です。バックカバーと数本のネジを外すだけです。

  1. スクリーンを保護するために柔らかい布の上にKindleの表面を載せます。 プラスチックの開口ツールをグレイのプラスチックとメタルケースの間に差し込みます。 プラスチックの開口ツールを開口部分に沿ってスライドします。グレイのプラスチックをメタルケースから外すため、押し出すように動かしてください。
    • スクリーンを保護するために柔らかい布の上にKindleの表面を載せます。

    • プラスチックの開口ツールをグレイのプラスチックとメタルケースの間に差し込みます。

    • プラスチックの開口ツールを開口部分に沿ってスライドします。グレイのプラスチックをメタルケースから外すため、押し出すように動かしてください。

    • 上側にあるグレイのプラスチックを、Kindleのメタルケーシングからスライドして外します。

    • グレーのプラスチックがメタルケースから外れたら、これを取り出してください。

  2. #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。 #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。
    • #00プラスドライバーを使って、メタルケーシングから4mmネジを2本外します。

  3. メタルケースを固定している3つのクリップを確認してください。 プラスチックの開口ツールを使ってメタルケース側に向けて押し下げながらこじ開け、各クリップを外します。 メタルケーシングを取り出します。
    • メタルケースを固定している3つのクリップを確認してください。 プラスチックの開口ツールを使ってメタルケース側に向けて押し下げながらこじ開け、各クリップを外します。

    • メタルケーシングを取り出します。

    • ボリューム調節ボタンは、Kindle側面のスロット内にあります。 メタルケースを外すと、ボリューム調節ボタンが外れる場合があります。 組み立てるときは、ボリュームコントロールボタンをスロット内に戻してください。

  4. 安全上の理由から、#00プラスドライバーを使って、バッテリーを固定している3mmネジを2本外します。
    • 安全上の理由から、#00プラスドライバーを使って、バッテリーを固定している3mmネジを2本外します。

  5. スパッジャーで黒いタブの下を上向きにこじ開けて、バッテリーを外します。 指を使って、デバイスからバッテリーを持ち上げて取り出します。
    • スパッジャーで黒いタブの下を上向きにこじ開けて、バッテリーを外します。

    • 指を使って、デバイスからバッテリーを持ち上げて取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Dayna Scott

853 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 12-32, Amido Spring 2013 Cal Poly, Team 12-32, Amido Spring 2013人のメンバー

CPSU-AMIDO-S13S12G32

4 メンバー

9 件のコメント

I followed this guide, without changes, and was able to successfully swap a battery on a Kindle DX. The DX is essentially a Kindle 2 with a larger screen.

Eric - 返信

Thanks, easy and went well!

Maybe you need a thinner spudger, TH?

Laz - 返信

Easy! Worked well with the tools described. Kudos for making this available, it gave my old Kindle a new breath of life!

stevenwaegenaer - 返信

Easiest replacement I've done. Thanks!

shockwav - 返信

An ebay-acquired battery fit perfectly, but failed to reboot the kindle or accept a charge.

the battery looks idential to the Kindale battery to an old analog voltmeter.

I conformed that the kindle terminals were receiving battery voltage.

The replacement guide was just fine, Back to the original battery, which is well past its best-by date!

Charles Kennedy - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 31

過去 30 日: 126