修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

  1. 解体作業を始める前に、Kindleの電源を切ってください。 ブルーのプラスチック開口ツールを使って、各コーナーのクリップを外して、フロントパネルの接着剤を剥がします。
    • 解体作業を始める前に、Kindleの電源を切ってください。

    • ブルーのプラスチック開口ツールを使って、各コーナーのクリップを外して、フロントパネルの接着剤を剥がします。

    • ツールを継ぎ目に沿ってスライドして、フロントパネルをこじ開けます。

  2. フロントパネルを剥がして、Kindleより取り出します。
    • フロントパネルを剥がして、Kindleより取り出します。

    • この修理が初めてのフロントパネルの取り外しの場合、接着剤を剥がす作業にはかなりの力が必要です。

    • フロントパネルを破損しないように、パネルをコーナーからKindle中央に向けて剥がします。

    • フロントパネルを交換した場合、デバイスを再組み立てする際は、追加の接着剤が必要です。

  3. T5トルクスドライバーで、 5.0 mmプラスネジを10本外します。 マグネット製プロジェクトマットを使って、ネジを保管してください。
    • T5トルクスドライバーで、 5.0 mmプラスネジを10本外します。

    • マグネット製プロジェクトマットを使って、ネジを保管してください。

  4. Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ

    Nintendo Switch 修理キット

    ゲームを再開するための、早くて簡単な修理キット

    Switch 修理キットページへ
  5. 全てのコーナーと端に沿ってバックパネルを外して、内部パーツを取り出します。
    • 全てのコーナーと端に沿ってバックパネルを外して、内部パーツを取り出します。

    • スクリーンとバックパネルを固定しているクリップが多くあります。バックパネルを外すには力が必要です。しかしKindleを破損することはありません。

  6. スクリーンを裏返して、マザーボードとバッテリーパックを表に配置します。 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリーパックとマザーボードに接続されたケーブルのクリップを慎重に外します。
    • スクリーンを裏返して、マザーボードとバッテリーパックを表に配置します。

    • 先端が鋭利でないピンセットを使って、バッテリーパックとマザーボードに接続されたケーブルのクリップを慎重に外します。

  7. スパッジャーの先端を使用して、ZIFコネクターの小さな固定フラップを裏返します。 フラップをこじ開けてください。接続部分には触らないでください。 コネクタからケーブルを引き抜きます。
    • スパッジャーの先端を使用して、ZIFコネクターの小さな固定フラップを裏返します。

    • フラップをこじ開けてください。接続部分には触らないでください。

    • コネクタからケーブルを引き抜きます。

    • この作業には力は不要です。

  8. 前の手順と同じように、白いケーブルコネクタ上の固定フラップを裏返します。 接続部分から白いケーブルを引き抜きます。
    • 前の手順と同じように、白いケーブルコネクタ上の固定フラップを裏返します。

    • 接続部分から白いケーブルを引き抜きます。

    • 再組み立て時に、白色とコッパー両方のケーブル接続の固定フラップが装着されていることを確認してください。 これらはZIFコネクタであるため、確認作業を行わないとケーブルがスライドして外れる可能性があります。

  9. T5トルクスドライバーを使って、3.0 mmプラスネジを8本外します。 あるネジには座金が付いています。この座金を紛失しないようにご注意ください。そしてどのネジに付いていたか管理してください。
    • T5トルクスドライバーを使って、3.0 mmプラスネジを8本外します。

    • あるネジには座金が付いています。この座金を紛失しないようにご注意ください。そしてどのネジに付いていたか管理してください。

  10. マザーボードを取り出します。
    • マザーボードを取り出します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Michael Griffith

425 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 6-28, Amido Winter 2015 Cal Poly, Team 6-28, Amido Winter 2015人のメンバー

CPSU-AMIDO-W15S6G28

4 メンバー

3 件のコメント

This doesn’t look like my 7th generation. Close but not quite the same. Does the motherboard have to be removed to replace the screen?

Shonna Partlow - 返信

Anyone know where to buy parts? I’m struggling to find any

Adrianne - 返信

yes this is Def not the same as my 7th gen but it's an 8 inch so maybe that's the difference.. all I see is 4 screws holding down the motherboard n I've removed them but still can't get the board loose.. it's like one side of it is held down under these plastic tabs that don't move..

Heather Hodge - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 16

過去 30 日: 77