修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

バッテリーの交換が近づいてきましたか?このサイトを見つけていただき、ありがとうございます。バッテリーの交換はKindle 7世代の中で最も簡単に交換ができるコンポーネントです。このガイドに従って、作業を進めてください。

  1. 解体作業を始める前に、Kindleの電源を切ってください。 ブルーのプラスチック開口ツールを使って、各コーナーのクリップを外して、フロントパネルの接着剤を剥がします。
    • 解体作業を始める前に、Kindleの電源を切ってください。

    • ブルーのプラスチック開口ツールを使って、各コーナーのクリップを外して、フロントパネルの接着剤を剥がします。

    • ツールを継ぎ目に沿ってスライドして、フロントパネルをこじ開けます。

  2. フロントパネルを剥がして、Kindleより取り出します。
    • フロントパネルを剥がして、Kindleより取り出します。

    • この修理が初めてのフロントパネルの取り外しの場合、接着剤を剥がす作業にはかなりの力が必要です。

    • フロントパネルを破損しないように、パネルをコーナーからKindle中央に向けて剥がします。

    • フロントパネルを交換した場合、デバイスを再組み立てする際は、追加の接着剤が必要です。

  3. T5トルクスドライバーで、 5.0 mmプラスネジを10本外します。 マグネット製プロジェクトマットを使って、ネジを保管してください。
    • T5トルクスドライバーで、 5.0 mmプラスネジを10本外します。

    • マグネット製プロジェクトマットを使って、ネジを保管してください。

  4. 今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る

    今あるものを使い続けましょう

    iPhone 修理キットを見る
  5. 全てのコーナーと端に沿ってバックパネルを外して、内部パーツを取り出します。
    • 全てのコーナーと端に沿ってバックパネルを外して、内部パーツを取り出します。

    • スクリーンとバックパネルを固定しているクリップが多くあります。バックパネルを外すには力が必要です。しかしKindleを破損することはありません。

  6. Kindleを裏返し、バッテリーとマザーボードを露出させます。
    • Kindleを裏返し、バッテリーとマザーボードを露出させます。

  7. 先の鋭利でない精密ピンセットを使って、マザーボードにバッテリーコードを固定しているチップの先端を摘みます。 マザーボードコネクションからコードを慎重にスライドします。
    • 先の鋭利でない精密ピンセットを使って、マザーボードにバッテリーコードを固定しているチップの先端を摘みます。

    • マザーボードコネクションからコードを慎重にスライドします。

  8. プラスチックの開口ツールを使って、スクリーンの裏側からバッテリーをこじ開けます。 バッテリーを脇に置きます。
    • プラスチックの開口ツールを使って、スクリーンの裏側からバッテリーをこじ開けます。

    • バッテリーを脇に置きます。

    • バッテリーには多量の接着剤が使用されています。そのため、この作業にはかなりの力が必要です。

    • バッテリーを交換する場合、破損したバッテリーを安全に廃棄してください。新しいバッテリーを装着する際は、接着剤を使用してください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Abby Roulier

675 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 6-28, Amido Winter 2015 Cal Poly, Team 6-28, Amido Winter 2015人のメンバー

CPSU-AMIDO-W15S6G28

4 メンバー

4 件のコメント

Where can I purchase the battery?

Boon - 返信

Fairly easy to do. Saves a lot of money compared to buying a whole new Kindle :) Thank you for this! A note: I've never seen batteries as...soft as these. Take care when using the removal tool. I could be easy to puncture the battery which could cause a big mess and possibly injury.

Joshua - 返信

Where do I get a new battery from please?

Tracy Armstrong - 返信

The link to buy a replacement battery on amazon is dead. Ideas on an alternate source?

Yagoth - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 48

過去 30 日: 214