修理を始めるには

修理する権利

ストア

はじめに

もしバッテリーの持ちが悪かったり、一切充電されなくなったらバッテリーの交換が必要かもしれません。

  1. スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。 ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。 このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。
    • スピーカーを裏返して、プラスチックのオープンツールを垂直にフロントカバーに差し込みます。

    • ゆっくりツールを外側に動かしてカバーを支えている4つの爪を外します。

    • このプロセスをフロントカバーの4つの端全てで繰り返します。

  2. カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。
    • カバーをゆっくり両方のサイドから引っ張り、スピーカーのハウジングから外します。

    • フロントカバーの内側にはいくつかの穴があり、もとに戻すときはハウジングのピンと合わせてください。

    • フロントカバーを外しても、デバイスの防水性能には影響ありません。しかしこれより解体すると、防水シールやガスケットを取り外すことになります。つまり、このデバイスは防水機能を失ってしまいます。

  3. タブにある2つの8mmの#1プラスネジを外します。 もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。 もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。
    • タブにある2つの8mmの#1プラスネジを外します。

    • もしかしたらネジは一つしかないかもしれません。

  4. 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。
    • 2つのタブの下にプラスチックオープンツールを入れ込みます。

  5. ひねりながら引っ張りパッシブラジエーターを取り外します。左側は反時計回りに、右側は時計回りに回すことで外れます。
    • ひねりながら引っ張りパッシブラジエーターを取り外します。左側は反時計回りに、右側は時計回りに回すことで外れます。

  6. 先程の手順をもう一つのパッシブラジエーターにも行います。 注意:バッテリーを交換する場合は右側のパッシブラジエーターだけ取り外せばよいです。
    • 先程の手順をもう一つのパッシブラジエーターにも行います。

    • 注意:バッテリーを交換する場合は右側のパッシブラジエーターだけ取り外せばよいです。

  7. 外部バッテリーカバーから8mm #1プラスネジを6本外します。 スピーカーハウジングから外部バッテリーカバーを剥がします。 スピーカーハウジングから外部バッテリーカバーを剥がします。
    • 外部バッテリーカバーから8mm #1プラスネジを6本外します。

    • スピーカーハウジングから外部バッテリーカバーを剥がします。

  8. 内部バッテリーカバーから8mm #1プラスネジを7本外します。 内部バッテリーカバーを取り外します。 内部バッテリーカバーを取り外します。
    • 内部バッテリーカバーから8mm #1プラスネジを7本外します。

    • 内部バッテリーカバーを取り外します。

  9. スピーカーの横サイドに接続されているケーブルコネクタを優しく外します。この手順によってマザーボードからバッテリーを取り外します。 スピーカーの横サイドに接続されているケーブルコネクタを優しく外します。この手順によってマザーボードからバッテリーを取り外します。
    • スピーカーの横サイドに接続されているケーブルコネクタを優しく外します。この手順によってマザーボードからバッテリーを取り外します。

  10. ハウジングからバッテリーとバッテリーケーブルを引き抜きます。
    • ハウジングからバッテリーとバッテリーケーブルを引き抜きます。

終わりに

このデバイスを組み立てるにはこの手順を逆から追っていってください。

100%

翻訳を始める ›

Jack Ng

1,014 ポイント

チーム

Cal Poly, Team S1-G6, Zimmerman Spring 2020 Cal Poly, Team S1-G6, Zimmerman Spring 2020人のメンバー

CPSU-ZIMMERMAN-S20S1G6

4 メンバー

15 件のコメント

you legend. thank you so much! i was worried it was a seal unit!

Anthony Hilfischer - 返信

Super Anleitung! Hat der Akkutausch hat problemlos funktioniert!

Tomas Opmann - 返信

thank you so much :D

punkzmarc - 返信

Great Guide! Where can I get the foamy coating of the battery’s wires? Or what is the proper term?

Dom Heizmann - 返信

Replacement Battery for JBL Charge 3 Part NO GSP1029102A https://www.amazon.com/dp/B07NK8NFR4/ref...

Michael Grigalus - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 110

過去 7 日: 823

過去 30 日: 3,954