はじめに

Oh snap! The snap on your jacket just blew out. Fortunately, replacing it is easy. You’ll need the help of a hand press and a new snap. The hand press should be mounted firmly to a sturdy workbench—otherwise, it might slip and damage your project (or worse yet, injure you). Before you get started, make sure you check the fabric to determine whether or not it’s been damaged to the point where it cannot support a new snap. If the fabric has been damaged, you’ll need to sew a reinforcing patch onto the fabric before replacing the snap.

新しいスタッドを用意します。 新しいポストを用意します。
  • 新しいスタッドを用意します。

  • 新しいポストを用意します。

コメントを追加する

スタッドとポストの直径を測り正しいサイズかどうか確認します。ここでは1.5センチです。 サイズがわからない場合は、衣類に付いていたオリジナルのスナップ留めのサイズを測ります。
  • スタッドとポストの直径を測り正しいサイズかどうか確認します。ここでは1.5センチです。

    • サイズがわからない場合は、衣類に付いていたオリジナルのスナップ留めのサイズを測ります。

コメントを追加する

ハンドプレスのスタッド接続金具にスタッドを挿入します。凸部分が接続金具の溝に入っていることを確認します。正しく挿入されていればスナップは接続金具に平に収まります。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。
  • ハンドプレスのスタッド接続金具にスタッドを挿入します。凸部分が接続金具の溝に入っていることを確認します。正しく挿入されていればスナップは接続金具に平に収まります。

    • スタッド接続金具には緑色の印が付いています。

コメントを追加する

ハンドプレスのポスト接続金具にポストを挿入します。ポストの平面が接続金具の内側に、柄が外側に向くようにします。 ポスト接続金具には青色の印が付いています。 ポスト接続金具には青色の印が付いています。
  • ハンドプレスのポスト接続金具にポストを挿入します。ポストの平面が接続金具の内側に、柄が外側に向くようにします。

    • ポスト接続金具には青色の印が付いています。

コメントを追加する

ポスト接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。 ポスト接続金具には青色の印が付いています。
  • ポスト接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。

    • ポスト接続金具には青色の印が付いています。

コメントを追加する

ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにスタッド接続金具をセットします。 スタッド接続金具には緑色の印が付いています。 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。
  • ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにスタッド接続金具をセットします。

    • スタッド接続金具には緑色の印が付いています。

  • 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。

  • 上側の接続金具ホルダーの横のねじをしっかりと締めスタッド接続金具を固定します。指で締めてからさらに90度まわして固く締めます。

コメントを追加する

ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。 ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。 接続金具に隙間がある場合は、ハンドプレスの接続金具ベースを回転させて接続金具が触れるまで高さを調節します。
  • ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。

  • ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。

  • 接続金具に隙間がある場合は、ハンドプレスの接続金具ベースを回転させて接続金具が触れるまで高さを調節します。

コメントを追加する

生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。 ハンドプレスに生地を置き、印がポストの柄の真上になるように揃えます。
  • 生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。

  • ハンドプレスに生地を置き、印がポストの柄の真上になるように揃えます。

    • 生地が平らにならない場合は、誰かに生地を引っ張ってもらいスナップ留めを挿入します。

コメントを追加する

生地を揃え、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。 スナップが留るまで圧力をかけます。 金属製スナップ留めを取り付けるには力が必要です。
  • 生地を揃え、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。

  • スナップが留るまで圧力をかけます。

    • 金属製スナップ留めを取り付けるには力が必要です。

コメントを追加する

ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。 スナップ留めの両側が生地に平らに密着していることを確認します。
  • ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。

  • スナップ留めの両側が生地に平らに密着していることを確認します。

    • スナップが完全に留っていない場合は、ハンドプレスに再度生地を入れて揃え、ステップ9を繰り返します。

コメントを追加する

新しいキャップを用意します。 新しいソケットを用意します。
  • 新しいキャップを用意します。

  • 新しいソケットを用意します。

コメントを追加する

キャップとソケットの直径を測ります。ここでは1.5センチです。 サイズがわからない場合は、衣類に付いていたオリジナルのスナップ留めのサイズを測ります。
  • キャップとソケットの直径を測ります。ここでは1.5センチです。

コメントを追加する

ハンドプレスのキャップ接続金具に柄が外側になるようにキャップを挿入します。キャップが接続金具からはみ出していなければ正しく挿入されています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。
  • ハンドプレスのキャップ接続金具に柄が外側になるようにキャップを挿入します。キャップが接続金具からはみ出していなければ正しく挿入されています。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

コメントを追加する

ハンドプレスのソケット接続金具にソケットを挿入します。ソケットの幅の広い部分が接続金具に接するようにします。ソケットが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。 ソケット接続金具には紫色の印が付いています。
  • ハンドプレスのソケット接続金具にソケットを挿入します。ソケットの幅の広い部分が接続金具に接するようにします。ソケットが接続金具にパチリとはまって落ちなければ正しく挿入されています。

    • ソケット接続金具には紫色の印が付いています。

コメントを追加する

キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。 キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。
  • キャップ接続金具をハンドプレスの接続金具ベースにセットします。

    • キャップ接続金具にはオレンジ色の印が付いています。

コメントを追加する

ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにソケット接続金具をセットします。 ソケット接続金具には紫色の印が付いています。 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。
  • ハンドプレスの上側の接続金具ホルダーにソケット接続金具をセットします。

    • ソケット接続金具には紫色の印が付いています。

  • 接続金具の縁しか見えなくなるまで、接続金具を奥までしっかり入れます。

コメントを追加する

  • ハンドプレスのハンドルをゆっくりと引き接続金具の幅を試します。

  • ハンドルを最大に引いたときに接続金具が軽く触れるようにします。

  • ハンドルが跳ね返って顔に当たらないよう注意してください。

コメントを追加する

生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。 ハンドプレスに生地を置き、印がポストの柄の真上になるように揃えます。 生地が平らにならない場合は、誰かに生地を引っ張ってもらいスナップ留めを挿入します。
  • 生地のスナップ留めを付ける位置に印を付けます。

  • ハンドプレスに生地を置き、印がポストの柄の真上になるように揃えます。

    • キャップはハンドプレスの下にあります。キャップが正しい側にくるよう生地表を下にして置きます。

コメントを追加する

生地が揃ったら、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。 スナップが留るまで圧力をかけます。 金属製スナップ留めを取り付けるには力が必要です。
  • 生地が揃ったら、ハンドプレスのハンドルを一定の動きで下ろします。

  • スナップが留るまで圧力をかけます。

    • 金属製スナップ留めを取り付けるには力が必要です。

コメントを追加する

  • ハンドプレスのハンドルをゆるめ、生地を外します。

  • スナップ留めの両側が生地に平らに密着していることを確認します。

コメントを追加する

まとめ

上出来です!

100%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

78,545 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 25

過去 30 日: 93