はじめに

このガイドを参照して、お持ちのHuawei P9 Liteのリアカメラを交換しましょう。

  1. 開口ピックを底部コーナーに差し込み、リアカバーのクリップを外します。 ピックを反時計回りに進め、プラスチック製タブを一つずつ注意深くこじ開けます。
    • 開口ピックを底部コーナーに差し込み、リアカバーのクリップを外します。

    • ピックを反時計回りに進め、プラスチック製タブを一つずつ注意深くこじ開けます。

  2. バックカバーの下に、バッテリーとメタル製プレートの上部を固定している接着剤が付けられています。
    • バックカバーの下に、バッテリーとメタル製プレートの上部を固定している接着剤が付けられています。

    • 右手側のフレックスケーブルにご注意ください。

    • 開口ピックを捻って、バックカバーを持ち上げ、接着剤から剥がします。

  3. バックカバーの接着剤が剥がれたら、手で完全に取り外せます。
    • バックカバーの接着剤が剥がれたら、手で完全に取り外せます。

  4. メタル製シールドプレートに留められた#00プラスネジを9本外します。
    • メタル製シールドプレートに留められた#00プラスネジを9本外します。

    • ネジの上にウォーターインジケータがある場合は、それらを取り外して、ドライバーが適切に合わさるようにします。

  5. シールドプレートをまだ完全に取り外さないでください。これはコネクタと接着されたケーブルに付けられています。 スパッジャーを使って、マザーボードから指紋センサーの接続を外します。
    • シールドプレートをまだ完全に取り外さないでください。これはコネクタと接着されたケーブルに付けられています。

    • スパッジャーを使って、マザーボードから指紋センサーの接続を外します。

    • メタル製プレートからNFCアンテナケーブルを剥がします。

  6. リアカメラコネクタを解放します。 奥からカメラを取り外します。
    • リアカメラコネクタを解放します。

    • 奥からカメラを取り外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Tobias Isakeit

52,499 ポイント

チーム

Community

101 メンバー

So, i ordered some replacement parts for my huawei p9 lite(Main camera, front camera, usb board), Everything i replaced is working, except for the main camera, the new main camera isn’t working, because when i open my camera app it immediately closes, snapchat shows me an error that says: Snapchat was unable to open the camera app. I made sure that the new main camera isn’t working for some reason, because when i put my original camera back in, everything works, including the new front camera). Am i missing something, could it be a hardware problem or a software problem? Please help, i need advices quick. Thanks.

Zygis Bugenis - 返信

My mobile phon p9 lite camera removed without strip how to adjust camera in lens??

junaid ali jan - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 12

過去 30 日: 63