はじめに

このガイドを参照して、お持ちのHuawei P9 Liteのバックカバーを交換しましょう。

パーツ

パーツは指定されていません。

  1. 開口ピックを底部コーナーに差し込み、リアカバーのクリップを外します。 ピックを反時計回りに進め、プラスチック製タブを一つずつ注意深くこじ開けます。
    • 開口ピックを底部コーナーに差し込み、リアカバーのクリップを外します。

    • ピックを反時計回りに進め、プラスチック製タブを一つずつ注意深くこじ開けます。

  2. iPhone X用修理キット

    ショップを見る

    iPhone X用修理キット

    ショップを見る
  3. バックカバーの下に、バッテリーとメタル製プレートの上部を固定している接着剤が付けられています。
    • バックカバーの下に、バッテリーとメタル製プレートの上部を固定している接着剤が付けられています。

    • 右手側のフレックスケーブルにご注意ください。

    • 開口ピックを捻って、バックカバーを持ち上げ、接着剤から剥がします。

  4. バックカバーの接着剤が剥がれたら、手で完全に取り外せます。
    • バックカバーの接着剤が剥がれたら、手で完全に取り外せます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

Dominik Schnabelrauch

38,538 ポイント

チーム

Community

99 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 5

過去 7 日: 55

過去 30 日: 400