Fix Your Stuff

Right to Repair

Parts & Tools

はじめに

このガイドを参照して、お持ちのHuawei P9スマートフォンのヘッドホンジャックを交換しましょう。

  1. まず、スマートフォンの電源を切り、SIMカードトレイを取り出します。 デバイスのUSB Cポートの横、底部に留められたペンタローブP2ネジを2本外します。 スクリーンが割れている場合、ガラスの破片から目を保護するため保護メガネを着用します。スマートフォンを開口するときに握りやすくするため、スクリーン上にテープを貼ることもできます。
    • まず、スマートフォンの電源を切り、SIMカードトレイを取り出します。

    • デバイスのUSB Cポートの横、底部に留められたペンタローブP2ネジを2本外します。

    • スクリーンが割れている場合、ガラスの破片から目を保護するため保護メガネを着用します。スマートフォンを開口するときに握りやすくするため、スクリーン上にテープを貼ることもできます。

  2. iSclackや吸盤ハンドルを使って、リアパネルからディスプレイユニットを引き離します。 まだリアパネルを完全に取り外さないでください。ケーブルが接続されています!ケーブルは、ディスプレイユニットに指紋センサーをつなげています。
    • iSclackや吸盤ハンドルを使って、リアパネルからディスプレイユニットを引き離します。

    • まだリアパネルを完全に取り外さないでください。ケーブルが接続されています!ケーブルは、ディスプレイユニットに指紋センサーをつなげています。

  3. スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。 スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。
    • スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。

  4. ネジの上部にあるウォーターインジケーターを取り外します。 #00プラスネジを2本外します。 メタル製ブラケットを取り外します(下に留められた接着剤に注意してください)。
    • ネジの上部にあるウォーターインジケーターを取り外します。

    • #00プラスネジを2本外します。

    • メタル製ブラケットを取り外します(下に留められた接着剤に注意してください)。

  5. フレックスケーブルの接続を外して、ヘッドホンジャックを取り出します。 ヘッドホンジャックはゴム製シールで固定されています。デバイス中にジャックが押し込まれています。これを取り出して、交換用ヘッドホンジャックを取り付けてください。
    • フレックスケーブルの接続を外して、ヘッドホンジャックを取り出します。

    • ヘッドホンジャックはゴム製シールで固定されています。デバイス中にジャックが押し込まれています。これを取り出して、交換用ヘッドホンジャックを取り付けてください。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Tobias Isakeit

58,383 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

コメント1件

questo procedimento funziona anche con il modello p9 plus? grazie per l’attenzione

abcde181 - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 7

過去 7 日: 26

過去 30 日: 91