修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

  1. まず、スマートフォンの電源を切り、SIMカードトレイを取り出します。 デバイスのUSB Cポートの横、底部に留められたペンタローブP2ネジを2本外します。 スクリーンが割れている場合、ガラスの破片から目を保護するため保護メガネを着用します。スマートフォンを開口するときに握りやすくするため、スクリーン上にテープを貼ることもできます。
    • まず、スマートフォンの電源を切り、SIMカードトレイを取り出します。

    • デバイスのUSB Cポートの横、底部に留められたペンタローブP2ネジを2本外します。

    • スクリーンが割れている場合、ガラスの破片から目を保護するため保護メガネを着用します。スマートフォンを開口するときに握りやすくするため、スクリーン上にテープを貼ることもできます。

  2. iSclackや吸盤ハンドルを使って、リアパネルからディスプレイユニットを引き離します。 まだリアパネルを完全に取り外さないでください。ケーブルが接続されています!ケーブルは、ディスプレイユニットに指紋センサーをつなげています。
    • iSclackや吸盤ハンドルを使って、リアパネルからディスプレイユニットを引き離します。

    • まだリアパネルを完全に取り外さないでください。ケーブルが接続されています!ケーブルは、ディスプレイユニットに指紋センサーをつなげています。

  3. スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。 スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。
    • スパッジャーを使って、指紋センサーの接続を外します。

  4. マザーボード上の#00プラスネジを7本緩めます。 このうちの一本にシールが貼られている場合は、剥がします。 アンテナケーブルを引き抜きます。
    • マザーボード上の#00プラスネジを7本緩めます。

    • このうちの一本にシールが貼られている場合は、剥がします。

    • アンテナケーブルを引き抜きます。

    • バッテリーコネクタを覆っているメタル製プレートは、各側に2つの小さなフックがあります。ピンセットを使って、フックを解放し、上部に向けてプレートを蝶番から外します。

  5. 音量ボタンケーブルとディスプレイケーブルの接続を外します。 音量ボタンケーブルとディスプレイケーブルの接続を外します。
    • 音量ボタンケーブルとディスプレイケーブルの接続を外します。

  6. ドーターボードに接続されているバッテリーコネクタとケーブルの接続も外します。 ドーターボードに接続されているバッテリーコネクタとケーブルの接続も外します。
    • ドーターボードに接続されているバッテリーコネクタとケーブルの接続も外します。

  7. イヤピーススピーカーにアクセスするため、マザーボードを持ち上げて取り出します。 2つのカメラがマザーボードに繋がれたままです。作業の際はご注意ください。
    • イヤピーススピーカーにアクセスするため、マザーボードを持ち上げて取り出します。

    • 2つのカメラがマザーボードに繋がれたままです。作業の際はご注意ください。

    • イヤピーススピーカーは接着フォームのガスケットで固定されています。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Dominik Schnabelrauch

50,180 ポイント

チーム

Community

108 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 6

過去 30 日: 32