はじめに

Contrary to popular belief, washing your gear extends it's life. When you come home from a week on the Blackfoot River, don't just dump your waders in a pile in the garage, wash and dry them.

Washing and drying your waders will extend their life, prevent mold and mildew, and have you ready to get back out on the river in the drop of a fly.

Have a leak? Check out our Wader patch guide.

ツール

パーツ

パーツは必要ありません。

ウェーダーの砂や泥を払い落とします。 すべてのジッパーを閉じます。 すべてのジッパーを閉じます。
  • ウェーダーの砂や泥を払い落とします。

  • すべてのジッパーを閉じます。

コメントを追加する

バックルのもつれを解きます。 バックルをすべて閉じます。 バックルをすべて閉じます。
  • バックルのもつれを解きます。

  • バックルをすべて閉じます。

If your washer has an agitator, be careful not to get your suspenders caught over the agitator as it will damage your suspenders. Stuff your suspenders inside the waders prior to washing.

Marty Chapman - 返信

洗濯機にウェーダーを入れます。
  • 洗濯機にウェーダーを入れます。

コメントを追加する

洗濯機に専用洗剤を入れます。 グランジャーズ・パフォーマンス・クリーナーをおすすめします。 専用洗剤はメーカーによって多少異なるのでパッケージの使用方法に従って使用量を調節してください。
  • 洗濯機に専用洗剤を入れます。

    • グランジャーズ・パフォーマンス・クリーナーをおすすめします。

  • 専用洗剤はメーカーによって多少異なるのでパッケージの使用方法に従って使用量を調節してください。

コメントを追加する

水位は低を選びます。 水温は洗い:常温水、すすぎ:常温水を選びます。
  • 水位は低を選びます。

  • 水温は洗い:常温水、すすぎ:常温水を選びます。

  • ぬるま湯を要する専用洗剤もあるので、パッケージの使用方法に従って洗濯水の温度を設定してください。

  • 標準コースまたは手洗いコースを選んで洗濯機をスタートします。

コメントを追加する

洗濯機が止まったらすすぎ設定で再度洗濯機をスタートします。
  • 洗濯機が止まったらすすぎ設定で再度洗濯機をスタートします。

コメントを追加する

洗い終わったウェーダーは物干し、はしご、木の枝などに吊るして自然乾燥してください。 ウェーダーが完全に乾いたら裏返して内側を完全に乾かします。
  • 洗い終わったウェーダーは物干し、はしご、木の枝などに吊るして自然乾燥してください。

  • ウェーダーが完全に乾いたら裏返して内側を完全に乾かします。

コメントを追加する

ウェーダーを乾燥機で乾かすことも可能です。 乾燥機にウェーダーを入れます。 低温標準コースを選びます。
  • ウェーダーを乾燥機で乾かすことも可能です。

  • 乾燥機にウェーダーを入れます。

  • 低温標準コースを選びます。

  • 乾燥機をスタートします。

  • 完全に乾くまで乾燥機を数回まわす必要があるかもしれません。カビを防ぐために確実に乾燥させてください。

コメントを追加する

ゴール

90%

翻訳を始める ›

Brittany McCrigler

78,555 ポイント

チーム

Community

113 メンバー

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 40

過去 30 日: 150