修理を始めるには

修理する権利

パーツ&ツール

はじめに

スクリーンが故障しているときは交換できます。カメラの下側付近にあるため交換は簡単ではありません。ドライバーとピンセットを準備してください!

  1. 解体を始める前にGoProの電源を切ります。
    • 解体を始める前にGoProの電源を切ります。

    • カメラケースに留められた黒色ラッチのクリップを外してケースを開きます。

  2. メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。
    • メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。

  3. 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。
    • 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。

  4. 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。

  5. プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。
    • プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。

    • このネジは大変小さいので、紛失しないようご注意ください。

  6. ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。
    • ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。

  7. 黒色のラッチを持ち上げてリボンケーブルを丁寧にソケットから外し、大きい方のリボンケーブルをドーターボードから取り出します。 白色のプラチックパーツから出ている小さい方のリボンケーブルをソケットから引き抜いて接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げてリボンケーブルを丁寧にソケットから外し、大きい方のリボンケーブルをドーターボードから取り出します。

    • 白色のプラチックパーツから出ている小さい方のリボンケーブルをソケットから引き抜いて接続を外します。

  8. 白色のプラチックパーツとマザーボードを離します。
    • 白色のプラチックパーツとマザーボードを離します。

  9. ソケットからケーブルを引き抜いて、マザーボードからリボンケーブルを外します。
    • ソケットからケーブルを引き抜いて、マザーボードからリボンケーブルを外します。

  10. マザーボードからLCDスクリーンを外します。 マザーボードからLCDスクリーンを外します。
    • マザーボードからLCDスクリーンを外します。

終わりに

100%

翻訳を始める ›

River Drake

960 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S12G2

4 メンバー

2 件のコメント

Where do you buy the replacement lcd

Anthony Volatile - 返信

I can find the screen but is it compatible with the Hero+

Brian Casado - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 4

過去 7 日: 30

過去 30 日: 144