1. GoProの裏側についているタブを外してバッテリーカバーを開けます。 GoProの裏側についているタブを外してバッテリーカバーを開けます。
    • GoProの裏側についているタブを外してバッテリーカバーを開けます。

  2. タブを使ってバッテリーを取り出します。
    • タブを使ってバッテリーを取り出します。

  3. プラスチックの開口ツールを使ってフロントプレートを外します。 接着剤やクリップが付けられているため、作業にはご注意ください。フロントプレートが突然飛び出すことがあります。
    • プラスチックの開口ツールを使ってフロントプレートを外します。

    • 接着剤やクリップが付けられているため、作業にはご注意ください。フロントプレートが突然飛び出すことがあります。

  4. これでフロントプレートが外れました。次に各コーナーに留められた4本のネジを外します。 iFixitツールキットからT4ツール用ビットを使って4本のネジを外してください。
    • これでフロントプレートが外れました。次に各コーナーに留められた4本のネジを外します。

    • iFixitツールキットからT4ツール用ビットを使って4本のネジを外してください。

  5. ご注意:作業前に、USB、ミニHDMIとSDポートのドアカバーを外してください。基板を取り出す作業が簡単になります。 プラスチックの開口ツールを使って、ゆっくりと基板アセンブリをこじ開けます。
    • ご注意:作業前に、USB、ミニHDMIとSDポートのドアカバーを外してください。基板を取り出す作業が簡単になります。

    • プラスチックの開口ツールを使って、ゆっくりと基板アセンブリをこじ開けます。

  6. スパッジャーを使って、丁寧にハウジングのコネクターを基板から外します。 これで基板アセンブリとハウジングが外れました。
    • スパッジャーを使って、丁寧にハウジングのコネクターを基板から外します。

    • これで基板アセンブリとハウジングが外れました。

  7. スパッジャーを使って、ヒートシールドテープを剥がして、基板からイメージセンサーを取り出します。 T4トルクスネジ用ツールビットを使って、レンズにセンサーを固定しているネジを4本外します。 スパッジャーを使って、イメージセンサーのシルバーのコネクターをこじ開けて外します。
    • スパッジャーを使って、ヒートシールドテープを剥がして、基板からイメージセンサーを取り出します。

    • T4トルクスネジ用ツールビットを使って、レンズにセンサーを固定しているネジを4本外します。

    • スパッジャーを使って、イメージセンサーのシルバーのコネクターをこじ開けて外します。

  8. メディアアダプタが基板に3本のネジで固定されています。 T4トルクスネジー1本 #00プラスネジー2本
    • メディアアダプタが基板に3本のネジで固定されています。

    • T4トルクスネジー1本

    • #00プラスネジー2本

    • #00プラスネジで留められた小さなシルバーのブラケットがあります。紛失しないようにご注意ください。

    • スパッジャーを使って、基板からメディアアダプタのコネクターをこじ開けて外します。

  9. スパッジャーを使って、黒色のタブを持ち上げてロックを外します。 LCDスクリーンのコネクターをスライドして取り出します。 LCDスクリーンのコネクターをスライドして取り出します。
    • スパッジャーを使って、黒色のタブを持ち上げてロックを外します。

    • LCDスクリーンのコネクターをスライドして取り出します。

  10. プラスネジのヘッドビットを使って、基板の上部端に留められたシルバーのネジを外します。 LCDアセンブリを引っ張りながら外します。これで基板が取り出せました! LCDアセンブリを引っ張りながら外します。これで基板が取り出せました!
    • プラスネジのヘッドビットを使って、基板の上部端に留められたシルバーのネジを外します。

    • LCDアセンブリを引っ張りながら外します。これで基板が取り出せました!

終わりに

100%

翻訳を始める ›

Brian Alvarez

1,322 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 24-7, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 24-7, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S24G7

3 メンバー

0 件のコメント

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 1

過去 7 日: 11

過去 30 日: 32