ツール

ツールは指定されていません。

  1. 解体を始める前にGoProの電源を切ります。
    • 解体を始める前にGoProの電源を切ります。

    • カメラケースに留められた黒色ラッチのクリップを外してケースを開きます。

  2. メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。
    • メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。

  3. 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。
    • 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。

  4. iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now

    iPhoneのバッテリーキット

    Only $29.99

    Buy Now
  5. 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。

  6. プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。
    • プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。

    • このネジは大変小さいので、紛失しないようご注意ください。

  7. ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。
    • ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。

  8. 黒色のラッチを持ち上げて、大きい方のリボンケーブルをソケットからゆっくり引き抜き、ケーブルをドーターボードから外します。 白色のプラスチックパーツから小さい方のリボンケーブルをソケットから引き抜いて接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げて、大きい方のリボンケーブルをソケットからゆっくり引き抜き、ケーブルをドーターボードから外します。

    • 白色のプラスチックパーツから小さい方のリボンケーブルをソケットから引き抜いて接続を外します。

  9. プラス用ドライバーを使ってボードの両側に留められた2本のネジを外します。
    • プラス用ドライバーを使ってボードの両側に留められた2本のネジを外します。

    • ネジはL字のメタル製ブラケット上に留められています。

  10. 白色のプラスチック製パーツからドーターボードを外します。
    • 白色のプラスチック製パーツからドーターボードを外します。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

River Drake

965 ポイント

チーム

Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S12G2

4 メンバー

Wo kann ich ein daughterboard kaufen habt ihr da was für mich?

Lukas Blohm - 返信

bravo! è scritto molto bene ed è stato utile. ma dove trovo il ricambio? non ci riesco!!!

michele - 返信

Terrific guide. Does anyone know where to buy the “daughter board”?

fedebossert - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 2

過去 7 日: 7

過去 30 日: 29