1. 解体を始める前にGoProの電源を切ります。
    • 解体を始める前にGoProの電源を切ります。

    • カメラケースに留められた黒色ラッチのクリップを外してケースを開きます。

  2. メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。
    • メタル製スパッジャーをケースとバックパネルの間に差し込み、丁寧にバックパネルをこじ開けます。

  3. 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。
    • 赤、白、黒のワイヤを白色のアダプタから接続を外して、次はマザーボードからバッテリーの接続を外します。

  4. 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げて、ゆっくりとソケットからリボンケーブルを引き抜き、レンズから接続を外します。

  5. プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。
    • プラスネジ用ドライバー(PH000)を使って、白色のプラスチックパーツ周辺のネジを4本外します。

    • このネジは大変小さいので、紛失しないようご注意ください。

  6. ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。
    • ケースから白色のプラスチックパーツとマザーボードを丁寧に取り出します。

  7. 黒色のラッチを持ち上げて、リボンケーブルをゆっくりとソケットから引き抜いて、ドーターボードから大きい方のリボンケーブルを外します。 ソケットからリボンケーブルを引き抜いて、白色のプラチックパーツからケーブルの接続を外します。
    • 黒色のラッチを持ち上げて、リボンケーブルをゆっくりとソケットから引き抜いて、ドーターボードから大きい方のリボンケーブルを外します。

    • ソケットからリボンケーブルを引き抜いて、白色のプラチックパーツからケーブルの接続を外します。

  8. マザーボードから白色のプラチックパーツを外します。 マザーボードから白色のプラチックパーツを外します。
    • マザーボードから白色のプラチックパーツを外します。

終わりに

en jp

100%

翻訳を始める ›

Zoe Tuggle

179 ポイント

1ガイドが承認済み

チーム

Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015 Cal Poly, Team 12-2, Lancaster Spring 2015人のメンバー

CPSU-LANCASTER-S15S12G2

4 メンバー

2 件のコメント

So after doing all theses steps did it resolve the problem

Anita - 返信

Thanks so much I really needed this guide.

Thanks, Sam

Sam Liam Matthews - 返信

コメントを追加

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 16

過去 30 日: 76