はじめに

ビーと音が鳴らなければ、正しいボタンを押しているのにカムコーダーからのフィードバックがきません。 GoProを崖から落としてしまい、音が出ない場合は、新しいスピーカーに交換しましょう。

GoProのサイド上にある溝に指を載せます。 ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。
  • GoProのサイド上にある溝に指を載せます。

  • ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。

コメントを追加する

プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。 ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。
  • プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。

  • ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。

コメントを追加する

バッテリーをケースから取り出します。
  • バッテリーをケースから取り出します。

コメントを追加する

リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。
  • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

    • 5.5 mm並目ネジー2本

    • 4.4 mm細目ネジー2本

コメントを追加する

プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。 プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。
  • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

  • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

コメントを追加する

リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。
  • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

  • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

コメントを追加する

プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。 ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。
  • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

    • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

  • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

コメントを追加する

スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。 リアケースを取り出します。 リアケースを取り出します。
  • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

  • リアケースを取り出します。

It's not a speaker it the microphone and the wire is very fragile.

Matt c - 返信

Hello. GoPro HERO2 there. overheating after doing update. 10-15 minutes after closing. overheating.

coskunadnan - 返信

You can try put some new heat sink compound under that silver big element (radiator) that you see in step 9 (simply remove 2 screws holding it).

hellfire -

フロントケースとマザーボードアセンブリを固定している次の3本のネジを外します。
  • フロントケースとマザーボードアセンブリを固定している次の3本のネジを外します。

    • 10.8 mm #00プラスネジー2本

    • 4.8 mm #00 プラスネジー1本

コメントを追加する

丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。 丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。
  • 丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。

コメントを追加する

半田付けアイロンを使って、マザーボードアセンブリに付けられたスピーカーコンタクトを外します。
  • 半田付けアイロンを使って、マザーボードアセンブリに付けられたスピーカーコンタクトを外します。

  • 表面のマウント用半田付けのより詳細なチュートリアルについては、半田付けされた接続部分の修理ガイドを参照してください。

コメントを追加する

まとめ

デバイスを再組み立てする際はこれらのインストラクションを逆の順番に従って作業を進めてください。

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

128,624 ポイント

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 4