はじめに

サイがGoProのリアケースをかじってしまいましたか?問題ありません。新しいリアケースと交換できます。

  1. GoProのサイド上にある溝に指を載せます。
    • GoProのサイド上にある溝に指を載せます。

    • ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。
    • プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。

    • ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。

    • バッテリーをケースから取り出します。

    • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

      • 5.5 mm並目ネジー2本

      • 4.4 mm細目ネジー2本

    • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

    • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

    • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

    • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

    • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

      • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

    • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

    • リアケースを取り出します。

    • SDボードとリアケースを固定している5.8 mm #00プラスネジを2本外します。

    • リアケースを裏がして、SDカードが正面にくるようにします。

    • スパッジャーの先端を使って、SDカードのカバーの底を持ち上げて、リアケースから取り出します。

    • リアケースの裏側を裏返します。

    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからSDボードカバーを持ち上げて、外します。

    • SDボードのリボンケーブルを掴んで、丁寧にリアケースからSDボードを引っ張り外します。

    • リアケースが残ります。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

133,033 ポイント

コメント1件

FYI the item that you're disassembling is not the SD card slot, it's the plug for HD Hero accessories such as the Wifi backpack and LCD screen. The SD card is inserted from the side not the back.

Mike Keane - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 1

過去 30 日: 1