はじめに

GoPro HD Hero2の多くのコンポーネントはマザーボードアセンブリを構成する3つの基板から成っています。特定のコンポーネントを見つける前に、アセンブリ全体を取り出します。

  1. GoProのサイド上にある溝に指を載せます。
    • GoProのサイド上にある溝に指を載せます。

    • ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。

    コメントを追加する

  2. プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。
    • プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。

    • ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。

    コメントを追加する

    • バッテリーをケースから取り出します。

    コメントを追加する

    • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

      • 5.5 mm並目ネジー2本

      • 4.4 mm細目ネジー2本

    コメントを追加する

    • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

    • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

    コメントを追加する

    • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

    • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

    コメントを追加する

    • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

      • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

    • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

    コメントを追加する

    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

    • リアケースを取り出します。

    It's not a speaker it the microphone and the wire is very fragile.

    Matt c - 返信

    Hello. GoPro HERO2 there. overheating after doing update. 10-15 minutes after closing. overheating.

    coskunadnan - 返信

    You can try put some new heat sink compound under that silver big element (radiator) that you see in step 9 (simply remove 2 screws holding it).

    hellfire -

    • フロントケースとマザーボードアセンブリを固定している次の3本のネジを外します。

      • 10.8 mm #00プラスネジー2本

      • 4.8 mm #00 プラスネジー1本

    コメントを追加する

    • 丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。

    コメントを追加する

まとめ

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

131,924 ポイント

Where exactly do you buy the replacement boards? I cant find them anywhere..

Lauren Ashleyy - 返信

coskunadnan - 返信

コメントを追加する

統計データを表示:

過去 24時間: 0

過去 7 日: 2

過去 30 日: 28