はじめに

GoProの使い方がわからない場合、マニュアルを読まないか、LCDが壊れています。後者の場合、このガイドは新しいディスプレイを装着する方法を教えます。

  1. GoProのサイド上にある溝に指を載せます。
    • GoProのサイド上にある溝に指を載せます。

    • ゆっくりと指で押し込んで、バックカバーをケースから持ち上げて外します。

  2. プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。
    • プラスチックの開口ツールをバッテリーとリアケースの間に差し込みスライドしてください。

    • ゆっくりとバッテリーを持ち上げてケースから外します。

    • バッテリーをケースから取り出します。

    • リアケースとデバイス全体を固定している#00プラスネジを4本外します。

      • 5.5 mm並目ネジー2本

      • 4.4 mm細目ネジー2本

    • プラスチックの開口ツールの先端をリアカバーのステッカーの下に差し込んでスライドして、ステッカーをゆっくりと剥がします。

    • プラスチックの開口ツールを使ってステッカーが十分に剥がせたら、指の先でステッカーを摘んで、完全に取り出します。

    • リアケースを掴んでフロントケースから持ち上げます。

    • 完全にリアケースを取り外さないでください。まだディスプレイポートのリボンケーブルが接続されています。

    • プラスチックの開口ツールや指の爪を使って、マザーボード上のSDボード用リボンケーブルのZIFコネクターに留められたロック用タブを持ち上げます。

      • ロック用のタブを持ち上げてください。コネクター自体には触らないでください。

    • ピンセットを使って、SDボードのリボンケーブルをマザーボードのコネクターから取り出します。

    • スパッジャーの先端を使って、リアケースからスピーカーを持ち上げます。

    • リアケースを取り出します。

    • フロントケースとマザーボードアセンブリを固定している次の3本のネジを外します。

      • 10.8 mm #00プラスネジー2本

      • 4.8 mm #00 プラスネジー1本

    • 丁寧にマザーボードアセンブリの両端を掴んで、フロントケースから外します。

    • マザーボードアセンブリをLCDとカメラレンズ側に返します。

    • 丁寧にプラスチック製の開口ツールをLCDリボンケーブル上のフォーム製のパッドの下に差し込みます。

    • LCDリボンケーブルがマザーボードの表面から外れるまで、フォーム製パッドをこじ開けます。

    • LCDをまだ外さないでください。リボンケーブルがZIFコネクターを通じてマザーボードと接続されたままです。

    • スパッジャーの先端を使って、LCDリボンケーブル上のZIFコネクターの2つのアウタータブを解放します。

    • 交代づつ、コネクターが完全に解放されるまで双方のタブを押し続けます。

    • リボンケーブルが外れたら、マザーボードアセンブリからLCDが取り出せます。

まとめ

100%

翻訳を始める ›

David Hodson

132,908 ポイント

Where do you purchase the replacement lcd?

Max Kauker - 返信

hero2 lcd led replacement part available here

http://ragecams.com/shop/gopro-hero2-lcd...

dennis -

I'm also looking for an LCD replacekit. Unfortionally I broken the front LCD of a GoPro Here 3 cam.

Where can I get one?

arno - 返信

Im also in need of a LCD for my GoPro Here 3+

is there anyone who can help me and the other 2 guys ?!!

aria - 返信

統計データを表示:

過去 24時間: 3

過去 7 日: 9

過去 30 日: 27